編集テスト用 のバックアップ差分(No.26)


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#table_edit2(,table_mod=close){{
|武器名|音色|攻撃力|属性|属性値|会心率|斬れ味|スロット|備考|h
|ガンズ=ロック|&color(blue){青};&color(red){赤};&color(green){緑};|135|||0|&color(red,red){;;};&color(orange,orange){;;};&color(yellow,yellow){;;};&color(green,green){;;;;};|||
|ガンズ=ロック|&color(blue){青};&color(red){赤};&color(green){緑};|135|||0|&color(red){■};&color(orange){■};&color(yellow){■};&color(green){■■■■■};|||
}}

//#embed(1)

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~ 画像貼り付けテスト
-左ぶん回し(X(スティックニュートラル)/ 前方攻撃・右ぶん回し・叩きつけ後X)【音符1】
>
#region(画像折り畳みテスト)
#ref(左ぶん回し_400x300.gif)
#ref(左ぶん回し_400x300.gif,noimg);
#endregion
>画像サイズが大きい場合ページ読み込み時に画像まで読み込むと数が多い時に大変なので
>noimgオプション推奨かも
>>#region~#endregionで囲んだブロックは「+」クリック時に読みこまれる(これでページ読み込み時の時間削減できるはず)
動画で別タブを開くよりはこっちのほうが見やすいかも
>WebPは新タブになっちゃう(´・ω・`)
#region(WebP貼り付け)
#videofile(回避演奏_正面左.webp);
#endregion

~ 動画貼り付けテスト
-前方攻撃(↑+X / 柄攻撃&前方攻撃・後方攻撃・二連スイング・演奏・気炎の旋律後X)【音符1】
#ref(前方攻撃_400x300.mp4);
>アニメーションGIFよりMP4の方がよほどサイズ小さかったりして
#region(mp4折り畳みテスト)
#videofile(前方攻撃_400x300.mp4);
#endregion

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ソート・フィルタ可能テーブルテスト(列部分クリックでソート、✓を入れるとフィルタ機能ON)

#sortabletable(String|String|Number|String|Number|Number|String|String|String,1){{
|武器名|音色|攻撃力|属性|属性値|会心率|斬れ味|スロット|備考|h
|ガンズ=ロック|&color(blue){青};&color(red){赤};&color(green){緑};|135|火|10|0|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
|ヴォルカニックギグ|&color(skyblue){空};&color(red){赤};&color(green){緑};|200|火|20|5|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
|アクセル=ガンロック|&color(purple){紫};&color(red){赤};&color(green){緑};|350|火|30|10|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
}}
> 上のようにデータが集まればソート・フィルタ機能で笛同士の比較が楽になるかもです。
一つ気になるのが切れ味のソート・フィルタをどうやるか。(Wicurioだと辞書順か数値順で機能するのでどうしよう。実際は需要少な目な気がする)


#sortabletable(String|String|String|String|Number|String|Number|Number|String|String|String,1){{
|武器名|音色&color(blue){青(X)};|音色&color(red){赤(A)};|音色&color(green){緑(X+A)};|攻撃力|属性|属性値|会心率|斬れ味|スロット|備考|h
|ドラグマ【壱式】|攻撃力UP|防御力UP|音の防壁|135|火|10|0|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━━━━};&color(blue){━━━━━━━━};&color(gray){━};|||
|ハードボーンホルン|地形ダメージ無効|防御力UP|攻撃力UP|200|火|20|5|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
|マギアチャーム|体力回復【小】|音の防壁|解毒&体力回復【小】|350|火|30|10|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
}}
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**個別編集用 [#j8438798]
いい感じの派生表作れないか摸索
テーブルの枠を線に見立ててみた
我ながらとんでもなくひどい出来
||>|>|>|>|>|>|>|&color(darkgreen){━━━━━━━━&br;&br;&br;&br;━━━━━━━━&br;&br;&br;&br;━━━━━━━━};|ぐろすか1|素材1&br;素材2&br;素材3&br;500円|
|~|>|>|>|>|>|>|>|~|ぐろすか2|素材1&br;素材2&br;素材3&br;500円|
|~|>|>|>|>|>|>|>|~|ぐろすてぃか|素材1&br;素材2&br;素材3&br;500円|
|>|>|>|>|>|>|>|>|&color(darkgreen){━━━━━━━━━&br;&br;&br;&br;━━━━━━━━━&br;&br;&br;&br;━━━━━━━━━};|メロフォロ1|素材1&br;素材2&br;素材3&br;500円|
|>|>|>|>|>|>|>|>|~|めろつふぉろ2|素材1&br;素材2&br;素材3&br;500円|
|>|>|>|>|>|>|>|>|~|幻想の|素材1&br;素材2&br;素材3&br;500円|
//思いつきメモ:内部的にツリー構造を記述できれば表示側を一定のアルゴリズムでなんかできそうか……
#br
>力技で対応してみたver
|カムラノ鉄笛Ⅰ|生産|鉱石素材|3|300z|
|└カムラノ鉄笛Ⅱ|強化|鉄鉱石|1|200z|
| │&br; ├カムラノ鉄笛Ⅲ&br; ││|強化|マカライト鉱石&br;ケストドンの甲殻&br;甲虫種素材|3&br;2&br;5|1000z|
| ││&br; │├カムラノ鉄笛Ⅳ&br; │││|強化|泥翁竜の毛ヒレ&br;紅蓮石&br;モンスター素材|1&br;3&br;10|5000z|
| │││&br; │││&br; │││&br; ││└カムラノ鉄笛Ⅴ&br; ││ │&br; ││ │&br; ││ │|生産|カブレライト鉱石&br;咬魚の上ヒゲ&br;ライトクリスタル&br;ギルドチケット|8&br;3&br;2&br;3|12000z|
|~|強化|カブレライト鉱石&br;ドラグライト鉱石&br;ギルドチケット|4&br;4&br;1|8000z|
| ││ │&br; ││ └カムラノ忍笛&br; ││&br; ││|最終&br;強化|獄炎石&br;泥魚竜の堅殻&br;竜玉&br;骨素材(上位)|2&br;2&br;1&br;15|20000z|
<
#br
>派生表オンリーver
#br
カムラノ鉄笛Ⅰ
&color(darkgreen){└};カムラノ鉄笛Ⅱ
&color(darkgreen){ ├};カムラノ鉄笛Ⅲ
&color(darkgreen){ │├};カムラノ鉄笛Ⅳ
&color(darkgreen){ ││└};カムラノ鉄笛Ⅴ
&color(darkgreen){ ││ └};カムラノ忍笛
<

*強化派生表 [#h0535495]
''太字''…最終強化
|>|>|>|CENTER:|c
|~派生|~武器名|>|~必要素材|h
|BGCOLOR(whitesmoke):SIZE(13):CENTER:||SIZE(14):CENTER:|SIZE(14):|c
|~カムラ|カムラノ鉄笛Ⅰ|生産|鉱石素材×3、300z|
|~|&color(darkgreen){└};カムラノ鉄笛Ⅱ|強化|鉄鉱石×1、200z|
|~|&color(darkgreen){ ├};カムラノ鉄笛Ⅲ|強化|マカライト鉱石×3、ケストドンの甲殻×2、甲虫種素材×5、1000z|
|~|&color(darkgreen){ │├};カムラノ鉄笛Ⅳ|強化|泥翁竜の毛ヒレ×1、紅蓮石×3、モンスター素材×10、5000z|
|~|&color(darkgreen){ │││&br; ││└};カムラノ鉄笛Ⅴ&br;&color(darkgreen){ ││ │};|生産|カブレライト鉱石×8、咬魚の上ヒゲ×3、ライトクリスタル×2、ギルドチケット×3、12000z|
|~|~|強化|カブレライト鉱石×4、ドラグライト鉱石×4、ギルドチケット×1、8000z|
|~|&color(darkgreen){ ││ └};''カムラノ忍笛''|強化|獄炎石×2、泥魚竜の堅殻×2、竜玉×1、骨素材(上位)×15、20000z|
|~泡狐竜|&color(darkgreen){ │├};狐鈴コトノハナクテⅠ|強化||
|~|&color(darkgreen){ ││└};''狐鈴コトノハナクテⅡ''|強化||
|~妃蜘蛛|&color(darkgreen){ ││ └};荘厳なるクロスクオⅠ|強化||
|~|&color(darkgreen){ ││  └};荘厳なるクロスクオⅡ|強化||
|~|&color(darkgreen){ ││   └};''クロス・ド・ネフィラ''|強化||
|~岩竜|&color(darkgreen){ │├};ガンズ=ロックⅠ|強化||
|~|&color(darkgreen){ ││└};ガンズ=ロックⅡ|強化||
|~|&color(darkgreen){ ││ └};''ギガンズ=ロック''|強化||
|~雷狼竜|&color(darkgreen){ │└};王琴トドロキⅠ|強化||
|~|&color(darkgreen){ │ └};王琴トドロキⅡ|強化||
|~|&color(darkgreen){ │  └};''王牙琴【鳴雷】''|強化||
|~青熊獣|&color(darkgreen){ └};ドラグマ【壱式】Ⅰ|強化||
|~|&color(darkgreen){  ├};ドラグマ【壱式】Ⅱ|強化||
|~|&color(darkgreen){  │├};''ドラグマ【弐式】''|強化||
|~轟竜|&color(darkgreen){  │└};ストライプドラゴングⅠ|強化||
|~|&color(darkgreen){  │ └};ストライプドラゴングⅡ|強化||
|~|&color(darkgreen){  │  └};''轟鼓【虎鐘】''|強化||
|~氷牙竜|&color(darkgreen){  ├};グィロストⅠ|強化||
|~|&color(darkgreen){  │└};グィロストⅡ|強化||
|~|&color(darkgreen){  │ └};''グィロティスカ''|強化||
|~人魚竜|&color(darkgreen){  └};メロウフォロウⅠ|強化||
|~|&color(darkgreen){   └};メロウフォロウⅡ|強化||
|~|&color(darkgreen){    └};''夢幻のメロウフォロウ''|強化||