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味方の身代わりになって守る
技:ガード味方への攻撃に割り込むガード体勢をとる。味方が攻撃されそうになると割り込んで防御する。味方が4回行動するか一定時間経過で体勢終了。
待機中に味方が攻撃対象に選択された場合は使用パーツが身代わりとなる。
待機中の攻撃対応は発動パーツによる絶対防御で固定。絶対に防御するので確実に受けるダメージを軽減可能。反面、使用中のパーツで受けると破壊確定なデストロイは天敵となる。
基本的なガード行動であり、被ダメージ無効などの追加効果は無し。その代わり充填冷却は最も速い。装甲水準も比較的高いようで、ガード行動を並べると装甲トップは普通のガードとなる。装甲値の優位はインタラプトできない時でも利点になるので、使う場合はこれを見込む形となるだろう。
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