ガトリング | ダメージにばらつきがあるが、成功40以上で高ダメージに収束 |
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かいひシール | 【症状】回避不能症状をつける |
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カウントアタック | 貫通+攻撃するたびにパーツの威力増加 |
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ゴーストショット | チャージ%値の1/2を威力に加算+防御されてもダメージ軽減しない+貫通 |
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サクリファイス | パーツ装甲値の1/2を威力に加算+貫通 攻撃後使用パーツ自爆 |
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サンダーショット | 【症状】回避不能状態で停止させる |
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スタティック | 受けたパーツの残り装甲を1/4にする |
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スリップ | 脚部に命中した場合のみ、相手の充填をキャンセル |
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チャージバスター | チャージ%値を威力に加算+貫通、行動後にCG10%消費 |
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デストロイ | 充填、冷却、援護、待機中のパーツに命中した場合それを一撃で破壊。それ以外は通常ダメージ |
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トルネード | 【症状】防御不能+回避不能状態で停止させ、さらに脚部を飛行扱いにする |
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ナパーム | 【火薬】対象の全パーツにダメージ |
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ハイパービーム | 【光学】チャージゲージ50%で威力2倍、100%で威力3倍+貫通 |
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パワーライフル | 威力が40以上であれば貫通+脚部未破壊であれば威力1.5倍 冷却中は回避不可能 |
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ビーム | 【光学】チャージゲージ50%で威力2倍、100%で威力3倍 |
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ファイアショット | 【症状】行動するたび全パーツに10ダメージ |
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フリーズショット | 【症状】防御不能+回避不能状態で停止させる |
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ブレイク | 【重力】チャージ%値の1/2を成功に加算+貫通+へヴィパーツ数に応じて威力増加 |
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プレス | 【重力】チャージ%値の1/2を成功に加算+へヴィパーツ数に応じて威力増加 |
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ぼうぎょシール | 【症状】防御不能症状をつける、ガード系のパーツも使用不能にできる |
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マイクロウェーブ | チャージ%値を威力に加算+防御されてもダメージ軽減しない+貫通 攻撃後に使用パーツは自爆する |
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ミサイル | 【火薬】絶対ヒット+対象の全パーツにダメージ |
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メガガトリング | ダメージばらつきがあるが成功が40以上で高ダメージに収束 +脚部未破壊であれば成功1.5倍+貫通。冷却中は回避不可能 |
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ライフル | 威力が40以上であれば貫通 |
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レーザー | 【光学】チャージゲージ50%で威力1.5倍、100%で2倍+貫通 |
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