ハイパーセプト の変更点
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''[[わざ・とくせい一覧]] > ハイパーセプト'' #contents(fromhere=true) *説明 [#x9d03b94] #br **簡易解説 [#f2f275d3] 味方チームに2つの 味方チームに2つの プラス効果を付加。 #br **Yボタン解説 [#rdd0a28c] 技:ハイパーセプト 技:ハイパーセプト 味方チーム全体に ランダムに選ばれた 2つのプラス効果を付加する。 2つのプラス効果を付加する。 #br **詳細解説 [#h2db40e4] 味方チームにランダムで選ばれた「2つのプラス効果」を付加するわざ。 効果としてはコマンダーやサイバーコアに勝るとも劣らないプラス効果2つである。 ただし効果がランダムであるため、狙ったプラス効果を得ることは難しい。 #br 得られるプラス効果は次の7つである。 ・ヒーター ・クーラー ・レーダーサイト ・コンシール ・ファイトブースト ・シュートブースト ・ファイトブースト ・モビルブースト #br 効果を最大限に得るためにはどの効果を得られてもよいチームにしておくとよい。 効果を最大限に得るためには、どの効果を得られてもよいチームにしておくとよい。 ヒーター、クーラー、レーダーサイト、コンシールはどんなチームを組んでも役立つ。 シュートブーストやファイトブーストはしゃげきやかくとうにしか効果がない。 相手のしゃげきやかくとうに対する回避や防御が上昇するのでまったくの無駄というわけではないが どちらかしか使わないチームだと生かし切れない。しゃげき、かくとうの両方をバランスよく組み込みたい。 ファイトブーストやシュートブーストはかくとうやしゃげきにしか効果がない。 相手のかくとうやしゃげきに対する回避率や防御力が上昇するのでまったくの無駄というわけではないが、 どちらかしか使わないチームだと生かし切れない。かくとう、しゃげきの両方をバランスよく組み込みたい。 モビルブーストは回避が期待できる脚部でないと微妙なので戦車タイプ以外を選びたい。 回避が上昇すると防御力も向上するので一応戦車でも無駄ではない。 [[ホーリーグレイス]]の特性を持つ脚部(インパルジョンのみ)と合わせると、どれが発動しても全性能がアップする為、無駄なく使える。 機動性能が上昇すると防御力も向上するので、一応戦車でも無駄にはならない。 [[ホーリーグレイス]]の特性を持つ唯一の脚部「インパルジョン」と合わせると、どれが発動しても全性能がアップする為、無駄なく使える。 *所有パーツ一覧 [#pe6dc584] #table_edit2(table_mod=off,form=text=~|text=[[]],title_c=3,title_r=2,td_edit=off){{ |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c |~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別| |CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c |頭部|[[クウワイバーン]]|プレザント|-|155|-|-|33|23|3|不可|COLOR(blue):♂| |~|[[ブリシルバー]]|ブリキアンテナS|-|135|-|-|16|21|3|不可|COLOR(blue):♂| }} #br ---- #pcomment(./comment,reply)