チェンジ の変更点
Top > チェンジ
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
- チェンジ へ行く。
- チェンジ の差分を削除
''[[わざ・とくせい一覧]] > チェンジ'' #contents(fromhere=true) *説明 [#x9d03b94] #br **簡易解説 [#f2f275d3] #br **Yボタン解説 [#rdd0a28c] 技:チェンジ 自分のあたまパーツ以外の パーツが他のパーツに 変化する。 #br **備考 [#h2db40e4] 本作屈指の遊んで楽しい浪漫わざ。 発動すると自身の両腕と脚部がランダムに別パーツへと変化する。 発動すると自身の両腕と脚部がランダムに別のパーツへと変化する。 パーツの扱いは「トランスパーツ」システムをイメージしてもらうと良い。 &color(Silver){解説も簡潔にできる。}; #br 追加コンテンツを除き、「アルバムに記録されるパーツ」なら''未所持''でも''配信日未定''でもなんでも出てくる。 「○○(特定の攻撃わざ)で勝利」タイプのアクティビティレベルを、これで強引に達成することさえも可能。 #br 戦力面ではパーツ入れ替えによる被ダメージのリセットが主な強み。 トランスパーツ同様、破壊パーツの復活はできないので出し惜しみは厳禁。 ただ変化パーツがランダムなので、変化を想定したメダルスキル配分が悩みどころ。 トランスパーツ同様、破壊されたパーツの復活はできないので出し惜しみは厳禁。 ただし変化パーツがランダムなので、変化を想定したメダルスキル配分が悩みどころ。 また今作では「''へヴィリミット超過で事故る''可能性」もあるため、博打度は更に増している。 #br *所有パーツ一覧 [#pe6dc584] #table_edit2(table_mod=off,form=text=~|text=[[]],title_c=3,title_r=2,td_edit=off){{ |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c |~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別| |CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c |頭部|[[エレメントマーク]]|カーボン|-|220|-|-|36|48|1|不可|COLOR(orange):N| }} #br ---- #pcomment(./comment,reply)