チャージリペア のバックアップの現在との差分(No.7)
説明
簡易解説
味方メダロット1体の
1パーツのダメージを回復
チャージ%を回復量に加算
Yボタン解説
技:チャージリペア
味方メダロット1体の
パーツ1つのダメージを
回復する。
チャージゲージ%値を
回復量に加算する。
備考
通常のリペアに「チャージゲージに応じた回復量プラス」の効果を加えた物。
マリンヒーラーの両腕「シリアスリペア」などからの差し替えにより、今作では使い手がかなり増えた。
手空きの時間潰しでチャージしたり、被弾でチャージが増えたりするので、
基本的にはロボトルが長引くほど回復量は増えてゆく。
チャージバスター等とは異なりチャージ消費は無し、速度も遅くは無いので考え無しでも扱いやすい部類。
所有パーツ一覧
頭部 | テンガイキソー | ミラビリス | - | 240 | - | - | 34 | 16 | 3 | 不可 | N | |
部位 | メダロット名 | パーツ名 | Hv | 装甲 | 成功 | 威力 | 充填 | 冷却 | 回数 | 攻撃対応 | 性別 |
---|
右腕 | グリークヘッド | リサイクリング | ○ | 210 | - | - | 36 | 15 | - | 防御可能 | ♂ | |
ゴールドフィン | ウィッカーワーク | - | 115 | - | - | 30 | 21 | - | 防御可能 | ♀ | ||
マリンヒーラー | インフルエンス | - | 75 | - | - | 36 | 19 | - | 防御可能 | ♀ | ||
部位 | メダロット名 | パーツ名 | Hv | 装甲 | 成功 | 威力 | 充填 | 冷却 | 回数 | 攻撃対応 | 性別 |
---|
コメントはありません。 チャージリペア/comment?