ガード のバックアップソース(No.2)

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#contents(fromhere=true)
*説明 [#x9d03b94]
 
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**簡易解説 [#f2f275d3]
 
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**Yボタン解説 [#rdd0a28c]
技:ガード
味方への攻撃に割り込む
ガード体勢をとる。
味方が攻撃されそうになると
割り込んで防御する。
味方が4回行動するか
一定時間経過で体勢終了。
 
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**備考 [#h2db40e4]
待機中に味方が攻撃対象に選択された場合は使用パーツが身代わりとなる。
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待機中の攻撃対応は発動パーツによる絶対防御で固定。
絶対に防御するので確実に被ダメ軽減が可能。
反面、使用中のパーツで受けると破壊確定なデストロイは天敵となる。
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基本的なガード行動であり、被ダメ無効などの追加効果は無し。
今作では汎用性の高い「ガード60」「ガード100」の殆どがヘヴィパーツとなったため、へヴィでない事に利点を見出したい。
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*所有パーツ一覧 [#pe6dc584]

|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c
|~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別|
|CENTER:|BGCOLOR(yellow):CENTER:|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|左腕|[[ナイトアーマー]]|グレートシールド|-|220|-|-|28|25|-|防御可能|COLOR(blue):♂|

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#comment