各種検証データなど
- ·トラップの効果はトラップ装甲値の1/2 --
- トラップによる頭部ダメージでもリーダー機が判明する --
- ヘヴィリミット超過時の性能低下は素の性能(メダル相性、スタイル、メダリアによる増加分を含まない)で計算されている。 --
- ヘヴィライフルの1.5倍計算は「全ての増加分 (メダル相性、スタイル、メダリアなど) を合算した後」に適用される。 --
- 脚部特性クレアボイアンスによってレーダーサイトを発動しても、ステルスは打ち消せない。ステルス解除はプラス効果そのものには付いておらず、パーツ使用時に別枠で発動している模様。 --
- オートガードによる無効化は、対象となるガードパーツが破壊されていても発揮される。 --
- CFの回避不能状態って機能停止後に残った攻撃が他のメダに行っても残るでOK? --
- マップ入場一度につきエンカウントできる回数が決まっている可能性がある。 エンカウントアップを使用してもまったくエンカウントしなくなる。 ゲームを再起動してもエンカウントしない状態が続くがマップ再入場で再びエンカウントするようになる。 --
- あたまトラップの効果は装甲値の1/3 --
- トランスパーツ転送待機中に対象部位のパーツを破壊された場合でもトランスパーツ転送は中断されない(問題なく転送が実行される) --
- 今作では、8と違いコンボ攻撃の冷却時にはそれぞれの冷却のステータスが反映される。 --
- チャージ量による性能上昇は --
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