破笛シャダー をテンプレートにして作成 開始行: &ref(デュアルホルンⅡ-武器構え.jpg);&ref(デュアルホルンⅡ-... *基本性能 [#qe9c0892] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |240|なし|&color(red){-15%};|なし|LEFT:&color(red,red){ll... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|会心率強化Ⅲ|会心率+8%| |~|防御力強化Ⅰ|防御力+10| |~|痛恨の一撃|マイナス会心時、約25%の確率でダメージ1.5倍| **旋律 [#p3ab1ccb] |&color(blue){青};|[[防御力UP>旋律解説#sen_3]]| |&color(red){赤};|[[スタミナ消費軽減>旋律解説#sen_12]]| |&color(green){緑};|[[聴覚保護【大】>旋律解説#sen_17]]| **特徴 [#q4e729d4] 今までありそうでなかったディアブロスの狩猟笛。見た目はマ... 聴覚保護【大】が吹ける数少ない笛でもある。 無料アップデートVer.3.0にて[[デュアルホルンⅡ]]の強化先と... #br 全狩猟笛中最高クラスの攻撃力を持ち、ハンターズホルンから... 匠5で白ゲージが出るので最大ダメージも[[ワイルドグラント]]... とは言え白ゲージ10の維持を考えると剛刃研磨しか選択肢がな... 匠ちょい足しでの青ゲージ運用はネイティブホルンの二の舞と... 高攻撃力による衝撃波のダメージが高めになるので、積極的に... #br 攻撃旋律が吹けないのでアベレージを出そうとすると共鳴音珠... #br また、自慢の攻撃力面でもライバルが出現しており、百竜笛【... 終了行: &ref(デュアルホルンⅡ-武器構え.jpg);&ref(デュアルホルンⅡ-... *基本性能 [#qe9c0892] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |240|なし|&color(red){-15%};|なし|LEFT:&color(red,red){ll... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|会心率強化Ⅲ|会心率+8%| |~|防御力強化Ⅰ|防御力+10| |~|痛恨の一撃|マイナス会心時、約25%の確率でダメージ1.5倍| **旋律 [#p3ab1ccb] |&color(blue){青};|[[防御力UP>旋律解説#sen_3]]| |&color(red){赤};|[[スタミナ消費軽減>旋律解説#sen_12]]| |&color(green){緑};|[[聴覚保護【大】>旋律解説#sen_17]]| **特徴 [#q4e729d4] 今までありそうでなかったディアブロスの狩猟笛。見た目はマ... 聴覚保護【大】が吹ける数少ない笛でもある。 無料アップデートVer.3.0にて[[デュアルホルンⅡ]]の強化先と... #br 全狩猟笛中最高クラスの攻撃力を持ち、ハンターズホルンから... 匠5で白ゲージが出るので最大ダメージも[[ワイルドグラント]]... とは言え白ゲージ10の維持を考えると剛刃研磨しか選択肢がな... 匠ちょい足しでの青ゲージ運用はネイティブホルンの二の舞と... 高攻撃力による衝撃波のダメージが高めになるので、積極的に... #br 攻撃旋律が吹けないのでアベレージを出そうとすると共鳴音珠... #br また、自慢の攻撃力面でもライバルが出現しており、百竜笛【... ページ名: