火竜笛アンビシオン をテンプレートにして作成 開始行: &ref(フレイムフラップⅡ/フレイムフラップⅡ-武器構え.jpg,火... *基本性能 [#h6d2b44d] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |190|&color(red){火属性};35|0%|なし|LEFT:&color(red,red){... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|攻撃力強化Ⅲ|攻撃力+8| |~|属性強化【火】Ⅰ|火属性値+4| |~|弱点特効【属性】|属性肉質25以上の部位に属性ダメージ1.3... **旋律 [#m7e24267] |&color(blue){青};|[[属性攻撃力UP>旋律解説#sen_7]]| |&color(red){赤};|[[高周衝撃波>旋律解説#sen_25]]| |&color(green){緑};|[[スタミナ回復速度UP>旋律解説#sen_13]]| **特徴 [#x2083d8f] 無料アップデートVer.2.0で[[フレイムフラップⅡ]]からの強化... 過去作ではMHX・MHXXにて二つ名モンスター・黒炎王リオレウス... #br 攻撃力190と高めの火属性に扱いやすい長さの青ゲージへとパワ... 青ゲージのままでは一歩劣るが、匠4からの白ゲージを出すと本... 赤音符が高周衝撃波のため演奏ループでの火力を出しやすく、... //&color(Silver){さらなる高周衝撃波の活かし方については旋... 白ゲージ維持を考えると匠4以上+何かしらの斬れ味対策が重く... 火弱点のモンスター相手なら頼れる笛になれるだろう。 #br ライバルはアップデート組の[[クロス・ド・ネフィラ]]、高攻... 終了行: &ref(フレイムフラップⅡ/フレイムフラップⅡ-武器構え.jpg,火... *基本性能 [#h6d2b44d] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |190|&color(red){火属性};35|0%|なし|LEFT:&color(red,red){... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|攻撃力強化Ⅲ|攻撃力+8| |~|属性強化【火】Ⅰ|火属性値+4| |~|弱点特効【属性】|属性肉質25以上の部位に属性ダメージ1.3... **旋律 [#m7e24267] |&color(blue){青};|[[属性攻撃力UP>旋律解説#sen_7]]| |&color(red){赤};|[[高周衝撃波>旋律解説#sen_25]]| |&color(green){緑};|[[スタミナ回復速度UP>旋律解説#sen_13]]| **特徴 [#x2083d8f] 無料アップデートVer.2.0で[[フレイムフラップⅡ]]からの強化... 過去作ではMHX・MHXXにて二つ名モンスター・黒炎王リオレウス... #br 攻撃力190と高めの火属性に扱いやすい長さの青ゲージへとパワ... 青ゲージのままでは一歩劣るが、匠4からの白ゲージを出すと本... 赤音符が高周衝撃波のため演奏ループでの火力を出しやすく、... //&color(Silver){さらなる高周衝撃波の活かし方については旋... 白ゲージ維持を考えると匠4以上+何かしらの斬れ味対策が重く... 火弱点のモンスター相手なら頼れる笛になれるだろう。 #br ライバルはアップデート組の[[クロス・ド・ネフィラ]]、高攻... ページ名: