バフォムル=ダオラ をテンプレートにして作成 開始行: &ref(カルン=ダオラⅠ/カルン=ダオラⅠ-武器構え.jpg);&ref(... *基本性能 [#n8357e6d] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |180|&color(deepskyblue){氷属性};35|10%|なし|LEFT:&color(... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|攻撃力強化Ⅲ|攻撃力+8| |~|会心率強化Ⅲ|会心率+8%| |~|鋼龍の魂|攻撃を当て続けると会心率上昇| **旋律 [#f9d8ce31] |&color(blue){青};|[[地形ダメージ無効>旋律解説#sen_22]]| |&color(red){赤};|[[スタミナ消費軽減>旋律解説#sen_12]]| |&color(green){緑};|[[斬れ味消費軽減>旋律解説#sen_14]]| **特徴 [#vcf024b6] 無料アップデートVer.3.0で追加されたカルン=ダオラⅠの最終... 見た目や旋律はそのままに攻撃力は平均的な180へ強化(+10)、... それよりも素の白ゲージ10にパワーアップしたのが最大の強化... 自前の斬れ味旋律があるとは言え白ゲージ10は若干心許ないの... 百竜スキルも強化ⅡからⅢへと順当に強化され、鋼龍の魂以外の... 氷属性の通りやすいオロミドロやディアブロス相手には頼れる... #br ライバルは旋律変更:頑強Ⅰを追加した百竜笛【如意自在】。 性能は似たり寄ったりなので氷属性の有無で差別化を図りたい。 ***百竜強化 鋼龍の魂 [#ve0f39f7] 攻撃の1ヒット目で会心率+25%、5ヒット目以降は会心率+30%と1... 持続時間は攻撃がヒットしてから3秒程度で、会心の乗らない衝... スライドビートからのコンボであれば手数を稼ぎつつ属性ダメ... 攻撃には%%クナイや爆弾・閃光玉や毒けむり玉・猟具生物等の... (サンブレイク発売時に武器攻撃以外で反応する攻撃はジェス... バリスタ等の狩猟設備やオトモの攻撃は対象外。 #br 衝撃波に属性と会心が乗らない事を踏まえると狩猟笛向きの百... 終了行: &ref(カルン=ダオラⅠ/カルン=ダオラⅠ-武器構え.jpg);&ref(... *基本性能 [#n8357e6d] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |180|&color(deepskyblue){氷属性};35|10%|なし|LEFT:&color(... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|攻撃力強化Ⅲ|攻撃力+8| |~|会心率強化Ⅲ|会心率+8%| |~|鋼龍の魂|攻撃を当て続けると会心率上昇| **旋律 [#f9d8ce31] |&color(blue){青};|[[地形ダメージ無効>旋律解説#sen_22]]| |&color(red){赤};|[[スタミナ消費軽減>旋律解説#sen_12]]| |&color(green){緑};|[[斬れ味消費軽減>旋律解説#sen_14]]| **特徴 [#vcf024b6] 無料アップデートVer.3.0で追加されたカルン=ダオラⅠの最終... 見た目や旋律はそのままに攻撃力は平均的な180へ強化(+10)、... それよりも素の白ゲージ10にパワーアップしたのが最大の強化... 自前の斬れ味旋律があるとは言え白ゲージ10は若干心許ないの... 百竜スキルも強化ⅡからⅢへと順当に強化され、鋼龍の魂以外の... 氷属性の通りやすいオロミドロやディアブロス相手には頼れる... #br ライバルは旋律変更:頑強Ⅰを追加した百竜笛【如意自在】。 性能は似たり寄ったりなので氷属性の有無で差別化を図りたい。 ***百竜強化 鋼龍の魂 [#ve0f39f7] 攻撃の1ヒット目で会心率+25%、5ヒット目以降は会心率+30%と1... 持続時間は攻撃がヒットしてから3秒程度で、会心の乗らない衝... スライドビートからのコンボであれば手数を稼ぎつつ属性ダメ... 攻撃には%%クナイや爆弾・閃光玉や毒けむり玉・猟具生物等の... (サンブレイク発売時に武器攻撃以外で反応する攻撃はジェス... バリスタ等の狩猟設備やオトモの攻撃は対象外。 #br 衝撃波に属性と会心が乗らない事を踏まえると狩猟笛向きの百... ページ名: