セロヴィクアトノワール をテンプレートにして作成 開始行: &ref(セロヴィウノノワール/セロヴィウノノワール-武器構え.j... *基本性能 [#l33fb4c9] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |320|&color(darkgreen){龍属性};38|0%|なし|LEFT:&color(re... //※白と紫以外は目分量です **旋律 [#g37c8a9c] |&color(blue){青};|[[体力回復【大】>旋律解説#sen_9]]| |&color(red){赤};|[[スタミナ消費軽減>旋律解説#sen_12]]| |&color(green){緑};|[[聴覚保護【大】>旋律解説#sen_17]]| **特徴 [#e43241c1] セロヴィノワール派生のMR最終強化版。 三種ある甲虫派生のうち、旋律で砂漠BGMが鳴る黒いセロ(チェ... #br ライズでは大量の虫素材を要求されることから最終強化までの... #br 数値面では並の攻撃力、平均的な龍属性、長めの白ゲージに加... スロット面では他の甲虫派生同様に豊富なスロット数と百竜ス... 多くの大型モンスターに通りの良い龍属性武器であり、なおか... #br 旋律面ではライズ時代の体力回復【小】がサンブレイクにて体... 共鳴音珠と合わせて1回40回復をコンスタントに連発できる(参... スタミナ消費軽減は言わずもがな接近・離脱から武器固有技ま... 聴覚保護【大】も相変わらず耳栓Lv4が防具だけではスキルが重... 多くのモンスターが遭遇時に初手咆哮⇒怒り状態など仕切り直し... 体力回復【大】+スタミナ消費軽減+聴覚保護【大】で総じて... #br 体力回復【大】を持つこと、自力で攻撃力UP旋律を吹けないこ... 一方で自力で攻撃力UP旋律を吹けないため安定感よりも火力重... 伏魔響命【朱】+弱点特効【属性】2種に加え、紫ゲージと共鳴... #br ライバルは同じ龍属性(低めの28)で聴覚保護【大】を持つ魔奏... //ライバルは同じ龍属性で青ゲージの長い[[あかしまの神笛Ⅱ]]。 //MRではあかしま最終強化(神響・風雲啼哭)が別方向で強化... #br 終了行: &ref(セロヴィウノノワール/セロヴィウノノワール-武器構え.j... *基本性能 [#l33fb4c9] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |320|&color(darkgreen){龍属性};38|0%|なし|LEFT:&color(re... //※白と紫以外は目分量です **旋律 [#g37c8a9c] |&color(blue){青};|[[体力回復【大】>旋律解説#sen_9]]| |&color(red){赤};|[[スタミナ消費軽減>旋律解説#sen_12]]| |&color(green){緑};|[[聴覚保護【大】>旋律解説#sen_17]]| **特徴 [#e43241c1] セロヴィノワール派生のMR最終強化版。 三種ある甲虫派生のうち、旋律で砂漠BGMが鳴る黒いセロ(チェ... #br ライズでは大量の虫素材を要求されることから最終強化までの... #br 数値面では並の攻撃力、平均的な龍属性、長めの白ゲージに加... スロット面では他の甲虫派生同様に豊富なスロット数と百竜ス... 多くの大型モンスターに通りの良い龍属性武器であり、なおか... #br 旋律面ではライズ時代の体力回復【小】がサンブレイクにて体... 共鳴音珠と合わせて1回40回復をコンスタントに連発できる(参... スタミナ消費軽減は言わずもがな接近・離脱から武器固有技ま... 聴覚保護【大】も相変わらず耳栓Lv4が防具だけではスキルが重... 多くのモンスターが遭遇時に初手咆哮⇒怒り状態など仕切り直し... 体力回復【大】+スタミナ消費軽減+聴覚保護【大】で総じて... #br 体力回復【大】を持つこと、自力で攻撃力UP旋律を吹けないこ... 一方で自力で攻撃力UP旋律を吹けないため安定感よりも火力重... 伏魔響命【朱】+弱点特効【属性】2種に加え、紫ゲージと共鳴... #br ライバルは同じ龍属性(低めの28)で聴覚保護【大】を持つ魔奏... //ライバルは同じ龍属性で青ゲージの長い[[あかしまの神笛Ⅱ]]。 //MRではあかしま最終強化(神響・風雲啼哭)が別方向で強化... #br ページ名: