セロヴィウノベルデ をテンプレートにして作成 開始行: &ref(セロヴィウノベルデ-武器構え.jpg);&ref(セロヴィウノベ... *基本性能 [#ebc36f66] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |170|&color(gold){麻痺属性};21|0%|なし|LEFT:&color(red,r... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|攻撃力強化Ⅳ|攻撃力+10| |~|属性強化【麻痺】Ⅰ|麻痺属性値+2| |~|鉄蟲糸技強化|鉄蟲糸技のダメージ1.1倍| **旋律 [#y1f0966d] |&color(blue){青};|[[防御力UP>旋律解説#sen_3]]| |&color(red){赤};|[[振動無効>旋律解説#sen_19]]| |&color(green){緑};|[[体力回復【小】>旋律解説#sen_8]]| **特徴 [#y399708b] 3ルートに分岐する虫素材で作れる狩猟笛。 ベルデはフランス語で緑を指し、武器の背面の一部と虫素材の... セロヴィウノシリーズの3種は見た目こそ色違いなものの、演奏... ベルデの場合は若干テンポが違うが水没林のBGMと思われる。 #br 作成にあたり大量の虫素材を要求されるのが弱点。 水没林エリア9の高台上(フロギィが居る所の隣)にブナハブラ... #br 性能はそれなりの攻撃力、そこそこの麻痺属性、長めの青ゲー... 都合よく空いたスロットに麻痺珠3個を嵌めたくなるところだが... 旋律はサポート用のためマルチプレイ向き。 百竜スキルは麻痺に特化しないのであれば攻撃力強化がベター... #br ライバルは同じ麻痺属性の[[蛛琴コルノピオン]]、属性付与【... 終了行: &ref(セロヴィウノベルデ-武器構え.jpg);&ref(セロヴィウノベ... *基本性能 [#ebc36f66] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |170|&color(gold){麻痺属性};21|0%|なし|LEFT:&color(red,r... |>|>|CENTER:|c |~百竜スキル枠|~百竜スキル|~効果|h |CENTER:|||c |1|攻撃力強化Ⅳ|攻撃力+10| |~|属性強化【麻痺】Ⅰ|麻痺属性値+2| |~|鉄蟲糸技強化|鉄蟲糸技のダメージ1.1倍| **旋律 [#y1f0966d] |&color(blue){青};|[[防御力UP>旋律解説#sen_3]]| |&color(red){赤};|[[振動無効>旋律解説#sen_19]]| |&color(green){緑};|[[体力回復【小】>旋律解説#sen_8]]| **特徴 [#y399708b] 3ルートに分岐する虫素材で作れる狩猟笛。 ベルデはフランス語で緑を指し、武器の背面の一部と虫素材の... セロヴィウノシリーズの3種は見た目こそ色違いなものの、演奏... ベルデの場合は若干テンポが違うが水没林のBGMと思われる。 #br 作成にあたり大量の虫素材を要求されるのが弱点。 水没林エリア9の高台上(フロギィが居る所の隣)にブナハブラ... #br 性能はそれなりの攻撃力、そこそこの麻痺属性、長めの青ゲー... 都合よく空いたスロットに麻痺珠3個を嵌めたくなるところだが... 旋律はサポート用のためマルチプレイ向き。 百竜スキルは麻痺に特化しないのであれば攻撃力強化がベター... #br ライバルは同じ麻痺属性の[[蛛琴コルノピオン]]、属性付与【... ページ名: