サウンドofドゥーム をテンプレートにして作成 開始行: &ref(サウンドofドゥーム-武器構え.jpg);&ref(サウンドofドゥ... *基本性能 [#oec12506] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |300|&color(darkgreen){龍属性};22|&color(Blue){25%};|なし... **旋律 [#ef55dd37] |&color(blue){青};|[[体力回復【小】>旋律解説#sen_8]]| |&color(red){赤};|[[斬れ味消費軽減>旋律解説#sen_14]]| |&color(green){緑};|[[斬れ味延長効果>旋律解説#sen_27]]| **特徴 [#ic6fecbc] ゴア・マガラ派生のMR最終強化版。 納刀時は大きなヒトの頭蓋骨に似た物が付いた黒い笛。抜刀と... 演奏音はオルガン。演奏ギミックが搭載されていないのは残念... #br やや低めの攻撃力300、低めの龍属性値22、高めの会心率25%と... 2種類の斬れ味系旋律が最大の特徴。匠Lv1から紫ゲージが出現... (Ver.13.0.0で斬れ味延長効果は旋律発動時に斬れ味を20回復す... そのため業物Lv3と併用して紫80相当にする運用がもっとも効果... 可能な限り維持したい斬れ味消費軽減を赤音符で吹けるのは当... #br 属性値が低めのため物理重視の構成を目指すのが無難だが、高... なにより属性値・会心率を上回られている同種武器のTHEグレゴ... あちらは会心率100%を達成させやすく斬れ味も達人芸で維持で... #br しかしそんな暗闇にも、狂竜症【蝕】という存在が一筋の光明... 克服前は低めの攻撃力と属性値を補い、克服後は弱特3だけで会... 業物運用が前提なので達人芸のように会心率を気にしすぎる必... しかもこのスキルを持つジャガルマガラの脚装備にはその業物L... 克服前のスリップダメージも回復【小】で軽減できるため、旋... これが上記のTHEグレゴリアなら、属性は伸ばしにくく会心率は... どっちつかずな性能を全体的に底上げしライバルとの差別化も... 終了行: &ref(サウンドofドゥーム-武器構え.jpg);&ref(サウンドofドゥ... *基本性能 [#oec12506] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~ス... |300|&color(darkgreen){龍属性};22|&color(Blue){25%};|なし... **旋律 [#ef55dd37] |&color(blue){青};|[[体力回復【小】>旋律解説#sen_8]]| |&color(red){赤};|[[斬れ味消費軽減>旋律解説#sen_14]]| |&color(green){緑};|[[斬れ味延長効果>旋律解説#sen_27]]| **特徴 [#ic6fecbc] ゴア・マガラ派生のMR最終強化版。 納刀時は大きなヒトの頭蓋骨に似た物が付いた黒い笛。抜刀と... 演奏音はオルガン。演奏ギミックが搭載されていないのは残念... #br やや低めの攻撃力300、低めの龍属性値22、高めの会心率25%と... 2種類の斬れ味系旋律が最大の特徴。匠Lv1から紫ゲージが出現... (Ver.13.0.0で斬れ味延長効果は旋律発動時に斬れ味を20回復す... そのため業物Lv3と併用して紫80相当にする運用がもっとも効果... 可能な限り維持したい斬れ味消費軽減を赤音符で吹けるのは当... #br 属性値が低めのため物理重視の構成を目指すのが無難だが、高... なにより属性値・会心率を上回られている同種武器のTHEグレゴ... あちらは会心率100%を達成させやすく斬れ味も達人芸で維持で... #br しかしそんな暗闇にも、狂竜症【蝕】という存在が一筋の光明... 克服前は低めの攻撃力と属性値を補い、克服後は弱特3だけで会... 業物運用が前提なので達人芸のように会心率を気にしすぎる必... しかもこのスキルを持つジャガルマガラの脚装備にはその業物L... 克服前のスリップダメージも回復【小】で軽減できるため、旋... これが上記のTHEグレゴリアなら、属性は伸ばしにくく会心率は... どっちつかずな性能を全体的に底上げしライバルとの差別化も... ページ名: