神響・雷禍啼哭 の変更点

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&ref(かんなりの神笛Ⅰ/かんなりの神笛Ⅰ-武器構え.jpg);&ref(かんなりの神笛Ⅰ/かんなりの神笛Ⅰ-立ち.jpg);

*基本性能 [#c566923b]
|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~スロット|百竜スロット|h
|320|&color(limegreen){雷属性};60|0%|なし|LEFT:&color(red,red){l};&color(orange,orange){ll};&color(yellow,yellow){llllllllllllllll};&color(lightgreen,lightgreen){llll};&color(blue,blue){lllll};&color(lightgray,lightgray){lllllll};&br;&color(red,red){l};&color(orange,orange){ll};&color(yellow,yellow){llllllllllllllll};&color(lightgreen,lightgreen){llll};&color(blue,blue){lllll};&color(lightgray,lightgray){lllllll};&color(Fuchsia,Fuchsia){lllll};|LEFT:白70&br;紫50|---|②|

**旋律 [#d6e47603]
|&color(blue){青};|[[気絶無効>旋律解説#sen_20]]|
|&color(red){赤};|[[体力回復【大】>旋律解説#sen_9]]|
|&color(green){緑};|[[体力継続回復>旋律解説#sen_11]]|

**特徴 [#a87cad65]
ライズのラスボス、百竜ノ淵源ナルハタタヒメの素材で作成される狩猟笛のMR強化版。
素材の色に合わせてか、斬れ味ゲージに特徴的な長い黄色を持つのも上位同様だが、しっかり匠1から紫が出るようにはなっており実戦上の問題はない。
なおMR版の百竜ノ淵源ナルハタタヒメはMR30の緊急で登場するため、強化できるのはそれ以降。
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攻撃旋律こそ無いものの、雷属性トップの高属性値と高めの攻撃力のためそこそこの殴り性能を持つ。
単純火力面では[[真・王牙琴【天禄】]]、PTへの火力サポート面では[[鬼神電鼓【緋ノ魂】]]など強力なライバルがいる雷属性だがこの笛の強みは2種の回復旋律。
単純火力面では[[真・王牙琴【天禄】]]、PTへの火力サポート面では[[鬼神電鼓【緋ノ魂】]]など強力なライバルがいる雷属性だが、この笛の強みは2種の回復旋律。
特にPTに攻撃力UPを吹ける笛が他にいるときには非常に有力な選択肢になるだろう。
回復旋律を扱うため共鳴音珠とも相性がよく、ソロや他に攻撃力UPの笛がいない場合には欠かさず設置していけるとよい。
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ライバルは赤音符で体力回復【大】を吹ける大毒奏ファンガサナル。
旋律面でのライバルは、同じく赤音符で体力回復【大】を吹ける大毒奏ファンガサナルと氷琴アイスフィール。