サンブレイクでの変更点 の変更点

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※全武器共通のシステム変更などは省略。あくまで笛に関係のある変更点のみ。
※ライズ→サンブレイクでの変更点のみ。過去作からライズでの変更点は[[過去作からの変更点]]参照。

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*操作・モーション関連 [#u39d103a]
**攻撃モーション値の全体的な強化 [#bd752ea7]
>以下公式パッチノートより引用+実際のモーション値変化を加えたもの。
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>左ぶん回し 威力:アップ(32→36)
>右ぶん回し 威力:アップ(32→36)
>前方攻撃 威力:少しアップ(28→30)
>二連スイング1ヒット目 威力:アップ(23→26)
>二連スイング2ヒット目 威力:アップ(18→22)
>後方攻撃 威力:アップ(55→64)
>叩きつけ1ヒット目 威力:アップ(6→14)
>叩きつけフィニッシュ 威力:アップ(46→60) / 気絶値:アップ(10→25)
>連撃振り下ろし3ヒット目 威力:アップ(24→36)※1段目からだと10,15,24→10,15,36
>多重演奏 威力:アップ(30→35) / 気炎の旋律ゲージ:アップ(3→6)
>多重演奏の音撃シェル 威力:アップ(18→22) / 気炎の旋律ゲージ:アップ(3→4)
>多重演奏(演奏モード響でのZR演奏) 威力:アップ(30→35) / 気炎の旋律ゲージ:アップ(3→6)
>多重演奏の音撃シェル(演奏モード響でのZR演奏の衝撃波) 威力:アップ(18→22) / 気炎の旋律ゲージ:アップ(3→4)
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**攻撃モーション派生の変更 [#p8db42dd]
>振り下ろし、2連スイングからの攻撃派生が左スティックニュートラル状態と左スティックを倒した状態に分かれ、後方攻撃や左ぶん回しに派生可能に。
>詳細は[[狩猟笛の攻撃モーション]]参照。
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*旋律関連 [#w4f8404c]

**旋律効果の追加 [#vacdb8cf]
>「斬れ味継続回復」「斬れ味延長効果」の2つの旋律効果が追加された。
>各効果の詳細は[[旋律解説]]参照。
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**全属性やられ無効の強化 [#w3183ade]
>「全属性やられ無効」旋律に全属性の耐性を+10する効果が付き強化された。
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*装備・スキル関連 [#h21a1c02]
**属性笛の評価向上 [#kf323691]
>上位までは衝撃波に属性が乗らないため、とにかく物理が高い笛の評価が高くなる傾向にあったが
>MRでは属性が乗る響打の登場により属性を重視した戦い方でもダメージが出せるようになった。
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*その他 [#kc47c345]
**共鳴音珠のサイズ変更 [#r0b203f9]
>設置する音珠のサイズが大きくなった。特に性能面の変更は確認されていない。
>追加された炸裂音珠との見分けやすさが目的と思われる。
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