情報・検証求む のビジュアル編集 Top > 情報・検証求む 命中は追加効果の確率も影響があるのか否かストーリーで検証。検証した技はアークティックブリザード、40%でスタンが入るヴァイクモンの必殺技。ヴァイクモンは3スロットなためHITアタッチAを3個、さらにダークドラモンを同伴させSS[D-ブリガード]によって命中率を10%アップ。命中率を計+55%上乗せした。 スタン命中は計算上は95%になるはずだが、検証では全く影響なく40%のままであった。 不確定な情報や、検証が必要な情報をここに書きなぐります。 タイトル右の編集ボタンを押してコメントを書けるので、検証した方いらっしゃれば追記お願いします。 **命中は追加効果の確率も影響があるのか否か [#h822a947] LEFT:ストーリーで検証。 検証した技はアークティックブリザード、40%でスタンが入るヴァイクモンの必殺技。 ヴァイクモンは3スロットなためHITアタッチAを3個、さらにダークドラモンを同伴させ SS[D-ブリガード]によって命中率を10%アップ。命中率を計+55%上乗せした。 スタン命中は計算上は95%になるはずだが、検証では全く影響なく40%のままであった。 **素早さ実数値1違うだけで行動順は変化するか、乱数か [#w07da5aa] LEFT:対戦にて検証。 結果を先に言うと、素早さが1でも早ければそのデジモンが先制する。同じ場合はランダムであった。 チェインマックスのコンボ等を考えた場合、最初の編成では素早さを1ずつずらして連続行動をとれる ようにしたほうがいいと思われる。 **ポイント変動量及びコイン獲得量について [#a682aff7] LEFT:対戦にて検証。 ランキングバトルにおけるポイント変動量は、対戦前のポイント差*0.03+64 と思われる。 コイン獲得量は、 勝利時:基準値(ランキング100,イベント60)+ポイント差*0.5(但し基準値以下にはならない) 敗北時:ランキング20、イベント10 と思われ、NPC相手だと半減する。 **要検証 [#vb72bef2] **要検証 [#u4e1c78c] ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する