サクヤモン | サイスル時代からの名コンビ。知力+15%、光技+15%の補正が完璧なシナジーを形成する。 |
ホーリードラモン | バトル開始時はバフ戦法に協力。じっくり仕上げた後にセブンヘブンズで全滅を狙う。ワクチン光が被る事には注意する事。 |
スサノオモン | 攻撃力と知力+10%、更に光技+25%となる。両者強力な全体技を持っており、鈍足ではあるが殲滅力に長ける。 |
ゴッドドラモン | 同じ『ジャスティスゲノム』により光技+30%。物理と魔法の全体攻撃でマルチに負担を掛けていく。 |
ディアナモン | 光技+25%、水技+10%。苦手な相手は眠らせる事も可能。 セラフィモンを入れるならサクヤモンかディアナモンのどちらかは欲しい。 |
ルーチェモンSM | 魔法の被ダメージを大幅に減らしつつ、圧倒的火力で攻め込む。知力同士のぶつかり合いならばかなりのアドバンテージ。 |
シスタモンN(覚醒) | セラフィモンが苦手とするドルゴラモンやタオモンを高いスピードと火力で撃ち落とせる。 被ダメージ10%減少がセラフィモンをより固くできる。 |
デュークモンCM | ↑に同じく。しかしこちらはメモリが大きい分SSも強力。ただでも高い耐久がさらに高くなり、鈍足を少々補える。 |