ホーリーライト | SSの補正が乗る単体技。攻撃に参加したい場合に。 |
スピリットドレイン | SPの補給に。主力が無力化された場合のケアに使う分は確保しておきたい。 |
パーフェクトリバイブ | 倒された主力の復活に。SPには余裕があるが2回使ってアラミタマを撃つとすっからかんになる点に注意。 |
レストア | サポートエンドはじめ厄介な状態異常の解除に。 |
ファイナルヒール | オーラと選択だが、元の知力が高くないためこちらの方が使いやすい。 |
サポートエンド | 敵のSSを機能停止させる。 |
各種状態異常技 | 攻撃技で負担を掛けられない相手に。 |
メンタルブレイクフィールド | 敵の知力を積極的に下げる事で、ステータスの不利を補う。 |
メンタルチャージフィールド | 味方の知力を高める。 |
ディスペル | デバフ解除用。 |
セーフティガード | 味方の行動確保。 |