HPアタッチA | 耐久がもう少し欲しいならコレ。 |
INTアタッチA | 2つ持たせれば低知力相手ならば落とせる知力アタッカーとしても戦える。 |
SPDアタッチA | 二つ持たせれば機動力が大幅上昇。ステータス調整も含める事でガードロモン(金)は遅いと油断した相手の虚を突ける。 |
メメタンのレプリカ | 最大の弱点である貫通攻撃を防ぐ。まさか持たせていないだろうと思った相手は目を白黒させるだろう。 |
マスターガード | 2つ持たせる事で全属性を20%カット。20%カットされたダメージは相手にさらに難攻不落感を与える。 |
マスターバリア | 状態異常すら通らないとなると相手としては厄介極まりない。 |
フレアガード | 弱点というワケでは無いが、コレを持たせて前衛に立たせればシャイングレイモンBMを中心にした速攻型を止められる。 |