アンチCG のバックアップの現在との差分(No.6)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
''[[わざ・とくせい一覧]] > アンチCG''
#contents(fromhere=true)
*説明 [#x9d03b94]

#br
**簡易解説 [#f2f275d3]
貫通
相手のチャージ%×2を威力に加算
相手のチャージ%×2を威力に加算

#br
**Yボタン解説 [#rdd0a28c]
技:アンチCG
相手のチャージ%の2倍が
技:[[アンチCG>アンチCG]]
相手のチャージ%の2倍が
威力に加算される格闘攻撃。
貫通効果がある。
 
#br
**詳細解説 [#h2db40e4]
 威力アップに''攻撃対象''のチャージ量を参照する格闘攻撃。
 威力アップに''攻撃対象のチャージゲージ量''を参照する、特殊な格闘攻撃。
#br
 基本威力は極めて低いが充填冷却が速め。
 基本威力は極めて低いが、充填冷却が速め。
 そして何より''最大+200''というぶっちぎりの威力増加によるワンパン火力が魅力。
 ダメージが発生する限りゲージは増えるので、積極的に攻めていれば火力不足に感じる事はほぼないだろう。
#br
 その威力ゆえ搭載パーツは頭部のみだが、前作に比べ回数が増えているのは良し。
 そのポテンシャルゆえ、搭載パーツは頭部のみ。
#br
*所有パーツ一覧 [#pe6dc584]
#table_edit2(table_mod=off,form=text=~|text=[[]],title_c=3,title_r=2,td_edit=off){{
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c
|~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~サブスキル|~性別|
|CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|>|CENTER:|c
|頭部|[[ブラックメイルX]]|デビルボディX|-|190|20|&color(red){◎};9|40|20|3|不可|がむしゃら|COLOR(blue):♂|
|頭部|[[ブラックメイルX]]|デビルボディX|-|190|20|&color(red){◎};9|40|20|1|不可|がむしゃら|COLOR(blue):♂|
}}
#br


----
- 更新データ適用後回数が1に減らされた --  &new{2016-02-24 (水) 17:53:17};
- いよいよ産廃か、このために追加弾装と回数アップのメダリアつけてもゼロサムゲーム以下になっちまう --  &new{2016-02-24 (水) 19:44:34};
#comment
#pcomment(./comment,reply)