第22章(白夜) の変更点

Top > 第22章(白夜)

''死したる王都''

#contents

*共通 [#jdb7f5cb]
|BGCOLOR(#444):COLOR(white):LEFT:|LEFT:|c
|勝利条件||
|出撃数||
|アイテム||

''■仲間になるユニット''
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|名前|初期兵種|LV|武器LV|アイテム|加入条件|h
|BGCOLOR(#eee):LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|c
|BGCOLOR(#eee):LEFT:|LEFT:|RIGHT:|CENTER:|LEFT:|LEFT:|c
|アシュラ|アドベンチャラー||||クリア後|

//''■会話イベント''
//|>|>|>|CENTER:|c
//|対象|ユニット名|発生条件|備考|h
//|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|c
//|||||

''■攻略ポイント''

*ノーマル [#cccf6d24]

''■初期敵''
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|No.|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||

''■敵増援''
|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|条件|出現位置|数|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|CENTER:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||||

*ハード [#wa6bc360]

''■初期敵''
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|No.|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||

''■敵増援''
|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|条件|出現位置|数|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|CENTER:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||||

*ルナティック [#a415a9e5]

''■初期敵''
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|No.|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||

''■敵増援''
|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|条件|出現位置|数|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|CENTER:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||||

''■攻略ポイント''
-大量の敵に挟まれているが、突撃型はかなり離れた場所にしかいない。下の敵を全力で排除し、そのまま下から出てくる増援も倒しつくしてしまおう。
-増援が出尽くした次のターンに突然敵の本隊が動きだし、陣形を変える(アシュラが最前列に立つ、弓兵が砲台の傍に集まるなど)が、この後敵軍が一斉に動き出して物量による総攻撃を仕掛けてくる…ということは一切無いので安心していい。後半戦は連動すらしない索敵型の敵を処理していくだけなので、バーサーカーにだけ気を付ければいい。

*コメント [#comment]
編集はできないけど情報提供をしたいという人の為のコメントフォームです。
#pcomment(./comment,reply)

----
#br
|BGCOLOR(#eee):CENTER:|CENTER:150|BGCOLOR(#eee):CENTER:|CENTER:150|c
|前章|[[第21章(白夜)]]|次章|[[第23章(白夜)]]|