第21章(白夜) の変更点

Top > 第21章(白夜)

''燃える滝''

#contents

*共通 [#jdb7f5cb]
|BGCOLOR(#444):COLOR(white):LEFT:|LEFT:|c
|勝利条件||
|出撃数||
|アイテム||

//''■会話イベント''
//|>|>|>|CENTER:|c
//|対象|ユニット名|発生条件|備考|h
//|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|c
//|||||

''■攻略ポイント''

3つのエリアに分かれていて、それぞれ通常時は飛行ユニット以外崖で行き来できない作りになっている
1-2エリアには龍脈が2つあり、1つは近くにエリアをつなぐ道ができる
1つはハズレで地面一体がダメージ&移動減少となり、遠くに道ができる
また、ハズレを引くとそのエリアの穴から毎ターン開始時に敵が湧く

当たり外れを見分ける方法は不明
当たり外れを見分ける方法は龍脈の上にある石像が持つ玉。
玉をかざしている側の龍脈が正解になる。
つまり、左→右⇒左。
また、次のエリアに飛行ユニットで進入すると強制的にハズレを引く

ボスにダメージを与えると3つ目のエリア全体がダメージ&移動減少床になるので注意
ゴーレムが鬱陶しいが複数で近づいてから一気に倒そう
*ノーマル [#cccf6d24]

''■初期敵''
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|No.|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||

''■敵増援''
|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|条件|出現位置|数|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|CENTER:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||||

*ハード [#wa6bc360]

''■初期敵''
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|No.|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||

''■敵増援''
|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|条件|出現位置|数|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|CENTER:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||||

*ルナティック [#a415a9e5]

''■初期敵''
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|No.|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||

''■敵増援''
|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|条件|出現位置|数|名前|兵種|LV|アイテム|備考|h
|CENTER:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|||||||||

*コメント [#comment]
編集はできないけど情報提供をしたいという人の為のコメントフォームです。
#pcomment(./comment,reply)

----
#br
|BGCOLOR(#eee):CENTER:|CENTER:150|BGCOLOR(#eee):CENTER:|CENTER:150|c
|前章|[[第20章(白夜)]]|次章|[[第22章(白夜)]]|