難易度・モード のバックアップ差分(No.1)


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*モード [#wdb3b8c8]
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|~モード|~概要|h
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|フェニックス|ユニットがやられてもその場で即座に復活。&br();フェニックスからカジュアルへの難易度変更が可能。|
|カジュアル|ユニットがやられても撤退扱いで次の章から戻ってくる。主人公の生存だけ気を配ればいいモード。|
|クラシック|従来通りユニットが倒れると死亡ないし再起不能となり、二度と戻らないモード。|

*難易度 [#k295728a]
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|~難易度|~概要|h
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|ノーマル|初心者、中級者向け。|
|ハード|ノーマルに比べて敵戦力が強化。上級者向け。|
|ルナティック|ハードと比べてさらに敵が強くなり、初期配置や増援の数も増加。|
//|ルナティック+|ルナティッククリアで解放(カジュアルモードでクリアした場合はカジュアル版のみ解放)&br()ルナティックの仕様に加え、敵にランダムで「絶対命中」や「待ち伏せ+」といったこのモード専用のスキルが付与される。詳細は下の表を参照。&br()(DLCで追加される異伝の敵ユニットにはついていない)&br()中盤から敵は低いレベルでもそのクラスのスキルを全て習得している場合もある。&br()他は普通のルナティックと同じ。|

//** ルナティック+で敵に追加されるスキル