忍者サイゾウ

Last-modified: Thu, 19 Oct 2017 11:51:38 JST (2405d)
Top > 忍者サイゾウ


52a7e154c67d2c85f2278a267187cf56.png

立ち絵
未覚醒

入手方法 Edit

ユニット Edit

ステータス Edit

ステータス表/近接

アイコンクラス初期HP攻撃力防御力魔法
耐性
ブロ
ック
コストボーナススキルアビリティ
名称上限初期下限スキル覚醒

忍者サイゾウ/ユニットデータ

|floatLeft|||||||||||||s

|BG忍者サイゾウ
忍者サイゾウ|忍者|Lv1|593|126|83|0|0
200|12|9|HP+100|攻撃力強化I|-|0

|~|~|Lv50|876|200|133|~|~|~|~|~|~|~|0

忍者マスターLv188020113400
200
1411HP+240-
Lv551088235167封妖手裏剣

編集

各ステータスは信頼度ボーナス抜きの数値

クラスチェンジ後は上限レベルでクラスチェンジした場合の数値

ブロックの数値は、下段が遠距離攻撃の射程


完全成長時の画像 Edit


79edaf42a3e60da19e30b03ac5fd988b.png


スキル Edit


クラスチェンジ前後共通(スキルレベル引き継ぎ)

スキル/攻撃力強化I

|floatleft|s

スキル / 効果

|攻撃力強化I|0
|X秒攻撃力が
Y倍に上昇|1

|floatleft||||s

LvXY再動(秒)

|1|20|1.1|34|0
|2|21|1.2|33|1
|3|23|1.3|32|0
|4|24|1.4|31|1
|5|25|1.5|30|0

|floatleft||||s

初動(秒)

|34|---|---|---|0
|33|---|---|---|1
|32|---|---|---|0
|31|---|---|---|1
|30|---|---|---|0

|floatleft||||s

近接遠距離

|~未
C
C||||0
|~C
C
後||||1
|~変


し|クレイブ
モーティマ
イロハ
サイゾウ
ルナール|ダニエラ
カリオペ
パレス
フーリ
テルマ|☆3|2

編集


アビリティ Edit

アビリティ/項目

アビリティ名効果ユニット備考

アビリティ/封妖手裏剣

|floatleft||||s

|封妖手裏剣|妖怪に対する攻撃力が1.3倍になる|忍者サイゾウ||0
|~|~|封妖の忍者カナメ|~|0
|~|~|封妖の忍者ナギ(覚醒前)|~|0

編集


クラス特性 Edit

クラス特性/忍者

|floatleft|||s

クラス特性備考

|下級忍者|敵を足止めしない
飛び道具での攻撃が可能|ブロック数0
射程200の単体物理攻撃
地上の敵を優先して攻撃
ブロック時・非ブロック時ともに
攻撃が飛び道具の無効化判定の対象|0
|忍者|~|~|0
|忍者マスター|~|~|0
|超忍|~|~|0
|忍神|敵を足止めしない
飛び道具での攻撃が可能
射程が1.2倍となり攻撃後の
待ち時間をやや短縮|ブロック数0
射程240の単体物理攻撃
地上の敵を優先して攻撃
ブロック時・非ブロック時ともに
攻撃が飛び道具の無効化判定の対象|0
|ジライヤ|飛び道具での攻撃が可能
大ガマを1体まで使役できる
大ガマはHPが徐々に減るが
強力な魔法遠距離攻撃が可能|ブロック数1
射程200の単体物理攻撃
地上の敵を優先して攻撃
ブロック時・非ブロック時ともに
攻撃が飛び道具の無効化判定の対象|0

編集


クラスチェンジ素材 Edit

  • ☆1鉄ソルジャー
  • ☆1鉄バンデット
  • ☆3銀忍者
  • ☆3銀の聖霊



交流 Edit

台詞 Edit

0%拙者、サイゾウと申します。
15%この命、主君のために。
30%……あまり多くを語らぬのも、忍びの務めかと。イベント1
50%寝所の守りはお任せくだされ。
60%東方まで密書を届けるなら、ぜひ拙者にそのお役目を!
80%常に気を張り続けること 忍びならば当然です。
100%主は不思議な方ですね。拙者などに心を開いてくれる。イベント2
副官任命副官である以前に拙者は忍……。元より御身の御側におりまする。ホーム




雑感 Edit



リンク/クラス/忍者

#author("2017-12-16T21:31:12+09:00","","")

ドット絵 Edit

ドット絵/忍者


情報提供はこちらへ