鉄甲闘士モモ
freeze
#author("2017-12-27T16:52:04+09:00","","")
※未リンクは募集中
入手方法
- プレミアム召喚、ベース召喚SP
ユニット
ステータス
include
ステータス表/近接
アイコン クラス 初期 HP 攻撃力 防御力 魔法
耐性ブロ
ックコスト ボーナス スキル アビリティ 名称 上限 初期 下限 スキル覚醒 include
鉄甲闘士モモ/ユニットデータ
#author("2017-10-27T05:15:04+09:00","","")
|floatLeft|||||||||||||s|BG
鉄甲闘士モモ|モンク|Lv1|959|233|100|0|2|10|7|攻撃力+25
防御力+25|攻撃力強化II|-|0
|~|~|Lv50|1488|341|165|~|~|~|~|~|~|~|0
マスターモンク Lv1 1495 342 166 0 2 13 10 攻撃力+60
防御力+60攻撃力強化III Lv60 1902 424 207 |~|拳聖|Lv1|1806|409|199|0|2|13
-1|10
-1|攻撃力+60
防御力+60|攻撃力強化III|出撃コスト減少|1
|~|~|Lv80|2314|558|242|~|~|~|~|~|破撃の拳
護身の拳|~|1
|~|修羅|Lv1|1806|464|298|0|2|13
-1|10
-1|攻撃力+60
防御力+60|攻撃力強化III|出撃コスト減少|4
|~|~|Lv99|2436|671|352|~|~|~|~|~|破撃の拳
護身の拳|~|4clear
|floatleft|s
第一覚醒
|floatleft|s
第二覚醒 |
各ステータスは好感度ボーナス抜きの数値
クラスチェンジ後は上限レベルでクラスチェンジした場合の数値
clear
region
第一覚醒最大レベルの画像 |
完全成長時の画像
スキル
クラスチェンジ前include
スキル/攻撃力強化II
aname
|floatleft|s
スキル / 効果 |攻撃力強化II|0
|X秒攻撃力が
Y倍に上昇|1|floatleft||||s
Lv X Y 再動(秒) |1|25|1.2|34|0
|2|26|1.3|33|1
|3|28|1.4|32|0
|4|29|1.5|31|1
|5|30|1.6|30|0|floatleft||||s
初動(秒) |---|22.7|---|---|0
|---|22.0|---|---|1
|---|21.3|---|---|0
|---|20.7|---|---|1
|---|20.0|---|---|0
銀 金 白 黒 |floatleft||||s
近接 遠距離 ☆ |~未
C
C|キャリー
ギャレット
◇ヒエン
モモ|クレア
★クロリス
モニカ|☆4|0
|~C
C
後||||1
|~変
化
な
し||||2clear
クラスチェンジ後
(スキルが変わるため、スキルレベルは引き継がれません)include
スキル/攻撃力強化III
#author("2017-11-14T13:00:39+09:00","","")
aname
|floatleft|s
スキル / 効果 |攻撃力強化III|0
|X秒攻撃力が
Y倍に上昇|1|floatleft|||||s
Lv X Y R{Y} 再動(秒) |1|30|1.3| |29|0
|2|31|1.4|1.43|28|1
|3|33|1.5|1.55|27|0
|4|34|1.7|1.68|26|1
|5|35|1.8| |25|0|floatleft||||s
初動(秒) |29|19.3|14.5|1|0
|28|18.7|14.0|1|1
|27|18.0|13.5|1|0
|26|17.3|13.0|1|1
|25|16.7|12.5|1|0
銀 金 白 黒 |floatleft||||s
近接 遠距離 ☆ |~未
C
C|ガドラス||☆3|0
|~|テティス
サクヤ
ヒナ|ヴィクトリア
フィグネリア
アデル
★モルディベート|☆5|0
|~|ディーナ|デスピア|☆6|0
|~C
C
後|キャリー
ギャレット
◇ヒエン
モモ|クレア
★クロリス
モニカ|☆4|1
|~変
化
な
し|ちびキャリー|★夜涼の
射的兵
ダニエラ|☆4|2clear
スキル覚醒
include
鉄甲闘士モモ/スキル覚醒
aname
|floatleft|||||s
スキル 効果 再動 初動 |覚醒後|破撃の拳|25秒攻撃力2.3倍
効果時間終了後 防御型のスキルに変化|10秒|6.7秒|1
|~|護身の拳|25秒防御力2.3倍
効果時間終了後 攻撃型のスキルに変化|10秒|-|1
|覚醒前|攻撃力強化III|35秒攻撃力が1.8倍に上昇|25秒|16.7秒|0clear
アビリティ
include
アビリティ/項目
アビリティ名 効果 ユニット 備考 include
アビリティ/出撃コスト減少
aname
|floatleft||||s
|B{出撃コスト減少}|出撃コストが-1|砂漠の戦士アサル|ユニット画面は適用済み|0
|~|~|忍者ヒエン|~|0
|~|~|鉄甲闘士モモ|~|0
|~|~|魔法剣士アネモネ|~|0
|~|~|修道戦士エーテル|~|0
|~|~|神官戦士エレット|~|0
|~|~|弓騎兵ミゲル|~|0
|~|~|狂聖女フェドラ|~|0
|~|~|猫魔女ネーニャ|~|0
|~|~|ハーフエルフのユユ|~|0
|~|~|祝祭の踊り子ハナ|~|0
|~|~|時の魔女リゼット|~|0
|~|~|お宝泥棒レダ|~|0
|~|~|帝国付与魔術師ヒース|~|0
|~|~|悪魔召喚士ヴェルティ|~|0clear
クラス特性
include
クラス特性/モンク
#author("2017-10-26T18:31:47+09:00","","")
aname
|floatleft|||s
クラス 特性 備考 |モンク|50%の確率で敵からの物理攻撃を回避する|魔法攻撃は回避できない
ブロック数2|0
|マスターモンク|~|~|0
|拳聖|~|~|0
|拳王|50%の確率で敵からの物理攻撃を回避する
通常時は10%、スキル中は100%の確率で攻撃力が1.3倍|~|0
修羅 50%の確率で敵からの物理攻撃を回避する
スキル再使用時間を40%短縮clear
クラスチェンジ素材
- ☆1鉄ソルジャー
- ☆1鉄アーチャー
- ☆3銀モンク
- ☆4金の聖霊
覚醒素材
- ☆3銀マスターモンク/☆4金モンク
- ☆3銀バーサーカー/☆4金バンデット
- ☆3銀ソルジャーチーフ/☆4金ソルジャー
- ☆6覚醒の聖霊 (第二覚醒時は、☆6常闇の聖霊)
- マスターモンクの宝珠1個
- 200,000G
交流
台詞
0% か弱いって思ってたら痛い目見るんだから! 15% もっと強くなりたいなぁ。 30% 今日も勝ってまた一つ成長! イベント1 50% わたし強そうに見える? 60% ここには強い人が多いからすごく楽しい! 80% 自分にこの力があるって、多分意味があるんだよ。 100% 王子へのこの気持ち、誰にも負けないからねっ! イベント2 副官任命 副官くらいこなしてみせるよ!ほらほら、命令していいんだよ? ホーム
雑感
include
リンク/クラス/モンク
#author("2017-12-16T21:32:14+09:00","","")
ドット絵
情報提供はこちらへ