密林の射手
freeze
立ち絵 未覚醒
入手方法
- ベース召喚、ベース召喚SP
- ミッションでのドロップ
region
該当ミッション |密林の強者|~||~||~||0
ミッション ミッション ミッション ミッション
ユニット
ステータス
include
ステータス表/遠距離
アイコン クラス 初期 HP 攻撃力 防御力 魔法
耐性射
程コスト ボーナス スキル アビリティ 名称 上限 初期 下限 スキル覚醒 include
密林の射手/ユニットデータ
|floatLeft|||||||||||||s
|
密林の射手|下級アーチャー|Lv1|599|124|46|0|200|6|5|-|-|-|0
Lv30 756 171 67 clear
完全成長時の画像
クラス特性
include
クラス特性/アーチャー
aname
|floatleft|||||s
クラス 特性 備考 |下級アーチャー|飛行ユニットを
優先して攻撃|飛行ユニットに対し攻撃力1.2倍||攻撃が飛び道具の
無効化判定の対象|0
|アーチャー|~|~||~|0
|スナイパー|~|~|攻撃速度はアーチャーより遅くなる|~|0
|アルテミス|~|飛行ユニットに対し攻撃力1.4倍|攻撃速度はスナイパーと同じ
覚醒前より矢の速度アップ|~|0
|セレーネ|~|飛行ユニットに対し攻撃力1.6倍||~|0
|ラピッドシューター|~|飛行ユニットに対し攻撃力1.4倍
攻撃の後の待ち時間を少し短縮
スキル再使用時間を40%短縮|他のスキル再使用時間短縮効果とは累積しない|~|0clear
雑感
ストーリーミッションのジャングル編で主にドロップするユニット。
この段階まで進んだ王子にとっては完全に戦力外であるため、専ら経験値餌としての活躍になる。
しかしその役割も、ジャングルのミッションを進めていくと
レアリティブロンズのユニットしかドロップしないマップが増えてくるためお役御免になる。
早期にベース召喚で引いた場合でも、アーチャー系はシルバーユニットが序盤からいるためやはり出番はほぼ無い。
気が向いた王子は、たまに田園でドットモーションでも拝んであげよう。
include
リンク/クラス/アーチャー
#author("2017-12-16T22:00:45+09:00","","")
ドット絵
情報提供はこちらへ