マーセナリー

Last-modified: Wed, 01 Nov 2017 23:13:46 JST (2391d)
Top > マーセナリー

#author("2017-11-01T23:13:45+09:00","","")

ユニット Edit

ステータス Edit

ステータス表/近接

アイコンクラス初期HP攻撃力防御力魔法
耐性
ブロ
ック
コストボーナススキルアビリティ
名称上限初期下限スキル覚醒

マーセナリー/ユニットデータ

#author("2017-10-26T13:11:33+09:00","","")
|floatLeft|||||||||||||s

|マーセナリー
マーセナリー|マーチャント
のトークン|Lv1|1004|211|201|0|1|5|-|-|-|ゴールドゲット!|0
|~|~|Lv70|1263|306|301|~|~|~|~|~|~|~|0
|~|~|Lv80||||~|~|~|~|~|~|~|0
|マスターマーセナリー
マスターマーセナリー|エルダーマーチャント
のトークン|Lv1|1354|351|331|0|2|5|-|-|-|ゴールドゲット!|1
|~|~|Lv90|1714|436|421|~|~|~|~|~|~|~|1
|~|~|Lv99||||~|~|~|~|~|~|~|1

編集


雑感 Edit




マーセナリーの仕様 Edit


※特に追記の無い部分については、覚醒後も仕様は同じ

  • マーチャント」配置後に『マーセナリー』を配置可能になる
    • 覚醒前は『マーセナリー』、覚醒後は『マスターマーセナリー』を配置可能
  • 『マーセナリー』は近接型ユニットで、レベル(ステータス)は使役する「マーチャント」のレベルに依存する
  • 「マーチャント」1人につき1ミッションで『マーセナリー』を4回まで配置可能(初期ストック。スキルやアビリティで加算可能)
  • 4体まで同時に配置できる
  • 出撃可能数に含まれる
  • 『マーセナリー』配置後、次の『マーセナリー』が配置可能になるまで2秒必要
  • 倒されても戦績の☆の数(味方ユニット死亡数0)には影響しない
  • 撤退させてもコストは回復しない
  • 使役する「マーチャント」が撤退・撃破されると『マーセナリー』も消える
  • 味方からのHP回復を受けられない
  • 出撃前に掛かるステータス補正(出撃メンバーにいるだけで効果のあるアビリティによる補正)は適用されない
    • 出撃中に掛かるステータス補正(「士気高揚」など)は適用される
  • 近接/遠距離以外のマップ出撃制約を受けない



トークン主の共通リンク Edit

リンク/クラス/マーチャント

#author("2017-12-16T22:11:37+09:00","","")

ドット絵 Edit

ドット絵/マーチャント


情報提供はこちらへ