プリズムミラー
freeze
ユニット
ステータス
include
ステータス表/遠距離
アイコン クラス 初期 HP 攻撃力 防御力 魔法
耐性射
程コスト ボーナス スキル アビリティ 名称 上限 初期 下限 スキル覚醒 include
プリズムミラー/ユニットデータ
|floatLeft|||||||||||||s
|
プリズムミラー|幻光の魔女プリム
(アークウィッチ)
のトークン|Lv1|1108|325|71|15|230|10|-|-|-|同時配置可能数
1体まで
最大出撃人数に
カウントされない|1
|~|~|Lv90|1532|452|100|~|~|~|~|~|~|~|1
|~|幻光の魔女プリム
(ホーリーウィッチ)
のトークン|Lv1|1202|433|94|15|250|10|-|-|-|~|3
|~|~|Lv99|1739|594|147|~|~|~|~|~|~|~|3clear
雑感
本文
プリズムミラーの仕様
- 「幻光の魔女プリム」配置後に『プリズムミラー』を配置可能になる
- 『プリズムミラー』は遠距離型ユニットで、レベル(ステータス)は使役する「幻光の魔女プリム」のレベルに依存する
- 「幻光の魔女プリム」1人につき1ミッションで『プリズムミラー』を3回まで配置可能
- 1体まで同時に配置可能
- 出撃可能数にR{含まれない}
- 倒されても戦績の☆の数(味方ユニット死亡数0)には影響しない(撤退扱い)
- 撤退させてもコストは回復しない
- 使役する「幻光の魔女プリム」が撤退・撃破されると『プリズムミラー』も消える
- 味方からのHP回復を受けられない
- 出撃前に掛かるステータス補正(出撃メンバーにいるだけで効果のあるアビリティによる補正)は適用されない
トークン主の共通リンク