情報・検証求む をテンプレートにして作成 開始行: 不確定な情報や、検証が必要な情報をここに書きなぐります。 タイトル右の編集ボタンを押してコメントを書けるので、検証... **命中は追加効果の確率も影響があるのか否か [#h822a947] LEFT:ストーリーで検証。 検証した技はアークティックブリザード、40%でスタンが入るヴ... ヴァイクモンは3スロットなためHITアタッチAを3個、さらにダ... SS[D-ブリガード]によって命中率を10%アップ。命中率を計+55%... スタン命中は計算上は95%になるはずだが、検証では全く影響な... **素早さ実数値1違うだけで行動順は変化するか、乱数か [#w0... LEFT:対戦にて検証。 結果を先に言うと、素早さが1でも早ければそのデジモンが先... チェインマックスのコンボ等を考えた場合、最初の編成では素... ようにしたほうがいいと思われる。 **ポイント変動量及びコイン獲得量について [#a682aff7] LEFT:対戦にて検証。 ランキングバトルにおけるポイント変動量は、対戦前のポイン... コイン獲得量は、 勝利時:基準値(ランキング100,イベント60)+ポイント差*0.5... 敗北時:ランキング20、イベント10 と思われ、NPC相手だと半減する。 **要検証 [#vb72bef2] **要検証 [#u4e1c78c] 終了行: 不確定な情報や、検証が必要な情報をここに書きなぐります。 タイトル右の編集ボタンを押してコメントを書けるので、検証... **命中は追加効果の確率も影響があるのか否か [#h822a947] LEFT:ストーリーで検証。 検証した技はアークティックブリザード、40%でスタンが入るヴ... ヴァイクモンは3スロットなためHITアタッチAを3個、さらにダ... SS[D-ブリガード]によって命中率を10%アップ。命中率を計+55%... スタン命中は計算上は95%になるはずだが、検証では全く影響な... **素早さ実数値1違うだけで行動順は変化するか、乱数か [#w0... LEFT:対戦にて検証。 結果を先に言うと、素早さが1でも早ければそのデジモンが先... チェインマックスのコンボ等を考えた場合、最初の編成では素... ようにしたほうがいいと思われる。 **ポイント変動量及びコイン獲得量について [#a682aff7] LEFT:対戦にて検証。 ランキングバトルにおけるポイント変動量は、対戦前のポイン... コイン獲得量は、 勝利時:基準値(ランキング100,イベント60)+ポイント差*0.5... 敗北時:ランキング20、イベント10 と思われ、NPC相手だと半減する。 **要検証 [#vb72bef2] **要検証 [#u4e1c78c] ページ名: