密林の射手 の変更点

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&ref(https://gyazo.com/59e13fed902aa33b229f0d0d16739429.png,630x420);~
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//※LV1の画像募集中。~
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|~立ち絵|h
| [[未覚醒>https://i.gyazo.com/d7fdd2340a835dde960794ffaf72f6db.png]] |
//(第二覚醒実装語は下へ)
//|>|>|>|~立ち絵|h
//|||||c
//| [[未覚醒>https://i.gyazo.com/d7fdd2340a835dde960794ffaf72f6db.png]] | [[第一覚醒>http://i.gyazo.com/e52739240059f42242144476811a5d5a.png]] | [[第二覚醒A>http://i.gyazo.com/e52739240059f42242144476811a5d5a.png]] | [[第二覚醒B>http://i.gyazo.com/e52739240059f42242144476811a5d5a.png]] |
//※未リンクは募集中

*入手方法 [#u0e95d46]
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--ベース召喚、ベース召喚SP
--ミッションでのドロップ
#region(該当ミッション)
|~ミッション|~ |~ミッション|~ |~ミッション|~ |~ミッション|h
|BGCOLOR(#dff):||BGCOLOR(#dff):||BGCOLOR(#dff):||BGCOLOR(#dff):|c
||||||||
|[[密林の強者>ストーリーミッション/密林の強者]]|~||~||~||0
#endregion()
//--イベントでのドロップ
//#region(該当イベント)
//|~入手形式|~イベント|~ミッション|~ |~イベント|~ミッション|~ |~イベント|~ミッション|~ |~イベント|~ミッション|h
//|BGCOLOR(#DFD):|BGCOLOR(#dff):|||BGCOLOR(#dff):|||BGCOLOR(#dff):|||BGCOLOR(#dff):||c
//|>|>|||>|||>|||>||
//|ドロップ|||~|||~|||~|||0
//追加行テンプレート
//|~|||~|||~|||~|||0
//#endregion()
~
*ユニット [#f34fcacc]
**ステータス [#k41ea328]
>
#include(ステータス表/遠距離)
#include(./ユニットデータ)
~

***完全成長時の画像 [#o800dfc7]
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&ref(https://i.gyazo.com/3bc2cf4a2e1f5a93203ec9f01ea7388f.png,630x420);~
//※17/01/26 能力変更後の画像募集中。~

**クラス特性 [#d0e0a141]
>
#include(クラス特性/アーチャー)
~

*雑感 [#tc5838cd]
>
ストーリーミッションのジャングル編で主にドロップするユニット。~
この段階まで進んだ王子にとっては完全に戦力外であるため、専ら経験値餌としての活躍になる。~
~
しかしその役割も、ジャングルのミッションを進めていくと~
レアリティブロンズのユニットしかドロップしないマップが増えてくるためお役御免になる。~
早期にベース召喚で引いた場合でも、アーチャー系はシルバーユニットが序盤からいるためやはり出番はほぼ無い。~
気が向いた王子は、たまに田園でドットモーションでも拝んであげよう。~
//白眉◆MkVLQg9p9M~
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#include(リンク/クラス/アーチャー)
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