囚われの魔法剣士
- パレスの能力値のとこ「不死の王」になってる --
- 初回確定に慣らされた身には辛い --
- スタミナ12の確定ドロに慣れ過ぎてしまったか・・・ノー泥がものすごく堪える。しかもドロップも銀はともかく極級で水晶だし・・・ --
- スタ12実装当初は結構批判も多かったけど復刻やるとありがたみがわかるな --
- 新米王子で激戦まではクリア出来たけどノードロ・・・銀すらも落ちないとか・・・ --
- 激戦ミスって2回やるはめになったけど、他1一回ずつ死者の王まででシャル2水晶1 米見てると運いい方なのか --
- 15周回った報告した者だけど、シャル欲しければ決戦、他のドロップ狙っているのであれば、結晶貰って撤退が無難かと思います。魔法剣士枠が居ないので、コスト加減まで頑張るつもりですが・・・正直撤退したい --
- スタミナ6溜まってたので、とりあえず難易度下から順番にやってみた 進行/花束&魔水晶 不死の戦士/ノードロ 激戦/シャルロット ※キュテモニあり 今日はこれで寝ます --
- 決戦まで一通り1回ずつやって魔水晶3水晶1。少しはわろうかと思ったけどドロップひどそうだ --
- 下のドロップ集計見ればわかると思うが決戦は2〜3回に1回程度出るからいつもと変わらない --
- 全体的に柔らかくて助かった部分が多い気がしましたね。その分ドロップが下がった感覚は有りますが…一度大復刻と称して半月ぐらいイベントユニット放出して欲しいわ〜復帰組からしたら欲しいキャラ多過ぎ --
- 死者の王だけ2戦したけど、それでシャルを激戦で1、死者の王で1GET 運かもしれないけどそれなりに出る気がします --
- 決戦と死者の王はそこそこ落ちるな。ついでに銀も。一時期枯渇しかけたウィッチ、ヒラ、メイジが今では溢れそうだ --
- 死者の王まで各一回、ロベルト・アニータ・キュテリ込みでクリア。ドロはロイ一人 --
- シーフはユニットのドロ率には影響しないからほぼ関係ないけど決戦の水晶すら出ないのは運がないな --
- リッチキングって暗殺決まるんだ…スキル発動直後に暗殺エフェ出て何事かと思った --
- 全部回ってシャル3水晶3 銀落ちんな --
- ポーライベから持ち越しで4食わせて下限になったのでここで止める なおスキルは6のままの模様 --
- シャルの本体はコストじゃなくてスキルだぞ --
- マジか・・・。コスト下限到達時にスキル3というトンデモ偏りで、暴走予定なしのスキル5くらいで妥協しようとしてたんだが。 --
- シャルは最大でも20秒と短いからな…。ちょっと使ってみて12秒でよさそうならそれでいいんじゃね。主力で使うなら暴走まで持っていった方がいいけど --
- やっぱ確定泥って神だわ なおフォン・・・ --
- 決戦23周してシャル0とかきつすぎるわ --
- 何度も言われてるけどそういう状態になったらキャッシュ削除する事を勧める。自分は3周連続でなったら削除してるけどそういう嵌り方はしてない。あと合成でフォン地獄になった時もちょっと効果ある気がする(こっちは体感だけど) --
- とりあえずシャル完成。この二日で0から作るとして目安としてはだいたい20〜30パリン位かな。嵌ればもうちょいかかるかもしれないが --
- 現在20パリンで0からスキル2コス-2(´・ω・`) キャッシュ削除も結局迷信だった模様 --
- コストが−2から一向に下がらないorz 今まで−3ぐらいまではストレートで行けてたんだけどなー --
- 10パリンでマイナス3のスキル6だなぁ・・・まだ割るか迷うな・・・ドロップは決戦でシャル3/4、銀どっちか1/3ぐらい落ちてる気がする --
- ドロップはそれなりだが、sl7、コスト下限+1から5食わせて微動だにせず。スパートせずに撤退するわ。 --
- 土日復刻は月曜の黄金鎧の為のスタミナも残しときたいからきついな・・・ --
- 激戦32周でゼロ、というかビールがまれに出るだけ。死者は無理だしもう寝よう... --
- 決戦のドロップ率大体50パー切ってる感じやな下のドロップ見てると。中々きつい --
- 大体スタミナ消費-2割で考えていいと思います。謎数字45+1%って話もありますが --
- なるほなー。だと大体確率通りなのか。 --
- 終わり際に言っても遅いけど決戦の泥報告にキュテリ入れる意味ないよね --
- 水晶が落ちるから、キュテリの有無は必要じゃないかな --
- 元イベが100%だし。落ちてない報告はドロップユニット逃してるか勘違い --
- あと、1つの報告内だけで5回ドロップしなかったとかじゃなくて、もっと万遍なく1ずつドロップしなかったとかになるもの --
- 100%なのか、ならキュテリの有無どころかドロ報告に入れる必要もないな --
- 初回開催時は覚醒やアビリティは無かったために、それらのために確定じゃなくしている可能性はあるよ --
- 決戦のシャルロットは攻撃力500(遠距離250)っぽい。キャリーで被ダメージが450(225)だった --