トラップ

Last-modified: Thu, 19 Oct 2017 11:49:55 JST (2404d)
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ユニット Edit

ステータス Edit

ステータス表/近接

アイコンクラス初期HP攻撃力防御力魔法
耐性
ブロ
ック
コストボーナススキルアビリティ
名称上限初期下限スキル覚醒

トラップ/ユニットデータ

#author("2017-11-01T23:14:44+09:00","","")
|floatLeft|||||||||||||s

|トラップ
トラップ|レンジャー
のトークン|Lv1|304|114|90|0|1|3|-|-|-|(2秒間足止め)|0
|~|~|Lv50|500|330|110|~|~|~|~|~|~|~|0

強化トラップ
強化トラップ
ハイレンジャー
のトークン
Lv1503333110013---(2.5秒間足止め)
Lv55638481124
Lv60650495125
Lv70675523128

|超強化トラップ
超強化トラップ|マスターレンジャー
のトークン|Lv1|614|454|122|0|1|3|-|-|-|(3秒間足止め)|1
|~|~|Lv80|925|797|153|~|~|~|~|~|~|~|1
|~|~|Lv90|965|841|157|~|~|~|~|~|~|~|1

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雑感 Edit




トラップの仕様 Edit


※特に追記の無い部分については、CC後の『強化トラップ』・覚醒後の『超強化トラップ』もトラップと仕様は同じ

  • レンジャー配置後に『トラップ』を配置可能になる
    • 未CC時は『トラップ』、CC後は『強化トラップ』、覚醒後は『超強化トラップ』を配置可能
  • 『トラップ』は近接型ユニットで、レベル(ステータス)は出撃させたレンジャーのレベルに依存する
  • 攻撃は行わないが『トラップ』に接触した敵ユニットにトラップの攻撃力分のダメージを与え、一定時間その場に足止めする
    • 『トラップ』は、2秒間足止め(30fpsで60フレーム)
    • 『強化トラップ』は、2.5秒間足止め(30fpsで75フレーム)
    • 『超強化トラップ』は、3秒間足止め(30fpsで90フレーム)
  • 敵ユニットを攻撃した『トラップ』はHPが0になり消滅する
  • レンジャー1人につき1ミッションで『トラップ』を累計9個まで配置可能
  • 同時に配置できるのはレンジャー1人につき3個まで(撃破または撤退で2個以下になると再配置可能)
  • 出撃可能数に含まれない
  • 敵ユニットが接触している配置ポイントには設置できない
    • 差し込みには使えず、敵が通る前にあらかじめ配置しておく必要がある
  • 『トラップ』配置後、次の『トラップ』が配置可能になるまで2秒必要
  • 『トラップ』は敵ユニットから攻撃されない
    • ただし他のユニットを狙った敵の範囲攻撃に巻き込まれる
  • 撤退させてもコストは回復しない
  • 使役するレンジャーが撤退・撃破されるとトラップも消える
  • 『トラップ』は味方からのHP回復を受けられない
  • 『トラップ』には出撃前に掛かるステータス補正(出撃メンバーにいるだけで効果のあるアビリティによる補正)は適用されない
    • 出撃中に掛かるステータス補正(「士気高揚」など)は適用される



トークン主の共通リンク Edit

リンク/クラス/レンジャー

#author("2017-12-16T22:09:34+09:00","","")

ドット絵 Edit

ドット絵/レンジャー


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