セイントナックルⅢ | ルーチェモンSMなどの闇属性の強ウィルスに撃つ。 |
フィジカルドレイン | 知力振りの場合はスピリットドレインと選択。 |
チェインマックス | 素早さを活かして一番槍を手にし、味方の援護に回りたい。 |
パーフェクトリバイブ | 素のSPだけで2回使える。素早さを活かして2度は使いたい。 |
セーフティガード | 倒れていてはせっかくのSSも無意味。極力生存を考えたい。 |
ステータスバリア | サポートエンドを受けた場合、もしくは自身が倒される直前に使う。保険として採用しておきたい。 |
レストア | サポートエンドを受けた際の保険に。他デジモンに使わせるよりも自分でフォローしておきたい。 |
メンタルブレイクフィールド | 相手への妨害行動。 |
メンタルチャージフィールド | 知力型デジモンと組ませる場合。サクヤモンには注意。 |
ファイナルヒール | 知力振りの場合。ファイナルオーラでは回復量が少々厳しい。 |
各種状態異常技 | こちらは対策しつつ一方的に相手へかける。対ナイトモンにはオススメ |