情報・検証求む の変更点

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タイトル右の編集ボタンを押してコメントを書けるので、検証した方いらっしゃれば追記お願いします。

**命中は追加効果の確率も影響があるのか否か [#h822a947]
LEFT:ストーリーで検証。
検証した技はアークティックブリザード、40%でスタンが入るヴァイクモンの必殺技。
ヴァイクモンは3スロットなためHITアタッチAを3個、さらにダークドラモンを同伴させ
SS[D-ブリガード]によって命中率を10%アップ。命中率を計+55%上乗せした。
 
スタン命中は計算上は95%になるはずだが、検証では全く影響なく40%のままであった。
 
**素早さ実数値1違うだけで行動順は変化するか、乱数か [#w07da5aa]
LEFT:対戦にて検証。
結果を先に言うと、素早さが1でも早ければそのデジモンが先制する。同じ場合はランダムであった。
チェインマックスのコンボ等を考えた場合、最初の編成では素早さを1ずつずらして連続行動をとれる
ようにしたほうがいいと思われる。
 
**要検証 [#a682aff7]
 
**ポイント変動量及びコイン獲得量について [#a682aff7]
LEFT:対戦にて検証。
ランキングバトルにおけるポイント変動量は、対戦前のポイント差*0.03+64 と思われる。
コイン獲得量は、
勝利時:基準値(ランキング100,イベント60)+ポイント差*0.5(但し基準値以下にはならない)
敗北時:ランキング20、イベント10
と思われ、NPC相手だと半減する。
  
**要検証 [#vb72bef2]
 
**要検証 [#u4e1c78c]