システム/comment

Sun, 20 Sep 2015 12:13:19 JST (3148d)
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  • レベル=熟練度っぽい雰囲気 -- 2014-07-05 (土) 21:44:03
  • ねらいうちは回避のデメリットはないようだけど、必中のものも狙い撃ち判定の命中率になって外れることもあるデメリットはあるようだね。単純に頭即座に破壊できる便利さがあるというわけでもなさそう。 -- 2014-08-09 (土) 23:00:48
    • ↑うむ。さっき、がむしゃら後の頭に「ねらいうち」したけど行動ミスしたぜ。 -- 2014-08-28 (Thu) 22:49:28
    • チュートリアルでは「防御や回避をさせずに当てられる」と説明されてたね、狙い撃ちの命中率に相手の機動・回避は関係しない、で確定っぽい -- 2014-08-28 (木) 23:46:17
      • 熟練度に自信があるのであれば、実質ノーリスク。未熟の場合はハイリスクといったところかな? -- 2014-09-01 (月) 17:12:40
      • 失礼。書いてあったね。熟練度じゃなくて、シンプルな確率なのか…。 -- 2014-09-01 (月) 17:14:43
    • 当然ながら、こちらのしゃげきレベルや索敵UP等の効果は反映される模様。Lv122のドッグメダル(しゃげき:91+40)でねらいうち付加したライフルのヘッドショット成功率が、無傷の相手に60%ほど。索敵乗せると70%近くに。 -- 2014-09-01 (月) 17:29:27
  • パワーの効果に惹かれてギラファにしたけど改めて見るとそのままのスピードもがむしゃら上がったり回避高かったりで一長一短だね。クワガタメダルもう一枚ほしいよ。 -- 2014-09-05 (金) 04:36:21
  • たまに CF が敵の攻撃に反応して暴発するんだけどこれってどこかに説明あった? -- 2014-09-06 (Sat) 10:40:26
    • インターセプトっていう脚部特性に「CF待機中に攻撃を受けると先制反撃する」っていうのがあるけど、それではなく? -- 2014-09-06 (土) 11:22:35
  • CFからカウントダウンコンボしたら二発目が外れた・・ -- 2014-09-12 (金) 22:08:45
  • CFが影響するのは前後の一発のみ。連携が途切れると連鎖も止まる。 -- 2014-09-12 (金) 22:33:20
  • CFミサイル→高威力武器→アサッシンなら外れることはないぞ -- 2015-09-20 (日) 12:13:18