式鬼
freeze
ユニット
ステータス
include
ステータス表/近接
アイコン クラス 初期 HP 攻撃力 防御力 魔法
耐性ブロ
ックコスト ボーナス スキル アビリティ 名称 上限 初期 下限 スキル覚醒 include
式鬼/ユニットデータ
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|
式鬼|陰陽師
のトークン|Lv1|1408|316|169|10|1|5|-|-|傷返の呪言|-|0
|~|~|Lv70|1613|480|205|~|~|~|~|~|~|~|0
|~|~|Lv80|*1600|*456|*158|~|~|~|~|~|~|~|0
|
金剛式鬼|陰陽頭
のトークン|Lv1|1805|505|192|10|1|8|-|-|傷返の呪言|-|1
|~|~|Lv90||||~|~|~|~|~|~|~|1
|~|~|Lv99|2300|1030|370|~|~|~|~|~|~|~|1clear
雑感
2014/09/18のメンテナンスで実装された、陰陽師を出撃させることで配置可能になるトークン。
ゲーム内のヘルプにもトークンについての項目が追加されているので一読を。
- 2014/09/18メンテナンスでの変更点
- 陰陽師が使役できるトークンとして式鬼が実装
- 2014/12/11メンテナンスでの変更点
- 式鬼の攻撃力が大幅に上方修正
- 式鬼の出撃コストが10から8に減少
- 陰陽師配置後から式鬼配置可能になるまでのCTが12秒から0秒に短縮
- 再配置可能になるまでのCTが12秒から10秒に短縮
- 2015/02/12メンテナンスでの変更点
- 陰陽師の覚醒実装に伴い、陰陽頭が使役できるトークンとして金剛式鬼が実装
- 2015/07/02メンテナンスでの変更点
- 1ミッションで配置できるトークンの個体数に制限がついた
- 陰陽師1人につき1ミッションで式鬼もしくは金剛式鬼3体まで
- ユニットアイコンの端に残数が表示されるように
- 再配置可能になるまでのCTが10秒から2秒に短縮
- 金剛式鬼の出撃コストが15から13に減少
式鬼の仕様
※特に追記の無い部分については、覚醒後の『金剛式鬼』も覚醒前と仕様は同じ
- 陰陽師配置後に『式鬼』を配置可能になる
- 覚醒前は『式鬼』、覚醒後は『金剛式鬼』を配置可能
- 『式鬼』及び『金剛式鬼』は近接型ユニットで、レベル(ステータス)は出撃させた陰陽師のレベルに依存する
- 陰陽師1人につき1ミッションで『式鬼』もしくは『金剛式鬼』を3体まで配置可能
- 出撃可能数に含まれる
- 『式鬼』配置後、次の『式鬼』が配置可能になるまで2秒必要
- 倒されても戦績の☆の数(味方ユニット死亡数0)には影響しない
- 撤退させてもコストは回復しない
- 使役する陰陽師が撤退・撃破されると式鬼も消える
- 『式鬼』は味方からのHP回復を受けられない
- 『式鬼』には出撃前に掛かるステータス補正(出撃メンバーにいるだけで効果のあるアビリティによる補正)は適用されない
出撃中に掛かるステータス補正(「士気高揚」など)は適用される- スキル「R{傷返の呪言}」をもつ
- 「ブロック中の敵の物理攻撃に対し、敵の攻撃力の半分のダメージで反撃 自動発動+効果時間無限」
- 初動1秒。再動不明
トークン主の共通リンク
include
リンク/クラス/陰陽師
#author("2017-12-16T22:05:30+09:00","","")
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