trait_AP1 のバックアップ差分(No.1)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
&size(20){''特性(AP1)''};
対象は全て自分になる。

|~名称|~価格|~効果|~入手条件|~コスト|
|LEFT:|RIGHT:|||CENTER:|c
|~炎強化|50000|炎属性攻撃のダメージ+20%|名声5以上|EP15|
|~氷強化|~|氷属性攻撃のダメージ+20%|~|~|
|~地強化|40000|地属性攻撃のダメージ+20%|名声15以上|EP10|
|~風強化|~|風属性攻撃のダメージ+20%|~|~|
|~雷強化|50000|雷属性攻撃のダメージ+20%|~|EP15|
|~闇強化|~|闇属性攻撃のダメージ+20%|名声40以上|EP10|
|~光強化|~|光属性攻撃のダメージ+20%|~|EP15|
|~回復強化|30000|回復魔法使用時、対象の回復量+20%|~|EP10|
|~毒耐性|1000|毒耐性+35% 戦闘不能耐性+5%|名声5以上|EP1|
|~毒無効|5000|毒無効 戦闘不能耐性+15%|名声40以上|EP3|
|~暗闇耐性|1000|暗闇耐性+35% 能力低下耐性+5%|名声5以上|EP1|
|~暗闇無効|5000|暗闇無効 能力低下耐性+15%|名声40以上|EP3|
|~魔封耐性|1250|魔封耐性+35% 戦闘不能耐性+5%|名声5以上|EP1|
|~魔封無効|6250|魔封無効 戦闘不能耐性+15%|名声40以上|EP3|
|~混乱耐性|1000|混乱耐性+35% 能力低下耐性+5%|名声15以上|EP1|
|~混乱無効|5000|混乱無効 能力低下耐性+15%|名声40以上|EP3|
|~睡眠耐性|1000|睡眠耐性+35% 戦闘不能耐性+5%|名声15以上|EP1|
|~睡眠無効|5000|睡眠無効 戦闘不能耐性+15%|名声40以上|EP3|
|~麻痺耐性|1000|麻痺耐性+35% 能力低下耐性+5% |名声15以上|EP1|
|~麻痺無効|5000|麻痺無効 能力低下耐性+15%|名声70以上|EP3|
|~スタン耐性|2500|スタン耐性+35% 戦闘不能耐性+5%|名声15以上|EP1|
|~スタン無効|12500|スタン無効 戦闘不能耐性+15%|名声70以上|EP3|
|~誘惑耐性|2500|誘惑耐性+35% 能力低下耐性+5%|名声15以上|EP1|
|~誘惑無効|12500|誘惑無効 能力低下耐性+15%|名声70以上|EP3|
|~火傷耐性|1250|火傷耐性+35% 能力低下耐性+5%|名声15以上|EP1|
|~火傷無効|7500|火傷無効 能力低下耐性+15%|名声40以上|EP2|
|~凍氷耐性|1250|凍氷耐性+35% 能力低下耐性+5%|名声15以上|EP1|
|~凍氷無効|7500|凍氷無効 能力低下耐性+15%|名声40以上|EP2|
|~感電耐性|1250|感電耐性+35% 能力低下耐性+5%|名声15以上|EP1|
|~感電無効|7500|感電無効 能力低下耐性+15%|名声40以上|EP2|
|~呪い耐性|1250|呪い耐性+35% 戦闘不能耐性+10%|名声15以上|EP1|
|~呪い無効|6250|呪い無効 戦闘不能耐性+30%|名声70以上|EP3|
|~クリティカル無効|200000|クリティカル無効 戦闘不能耐性+30%|~|EP35|
|~能力低下魔法無効|25000|能力低下系効果無効化 戦闘不能耐性+30%|~|EP5|
|~衝撃耐性30%|30000|衝撃属性耐性+30%|名声40以上|EP4|
|~精神耐性30%|~|精神属性耐性+30%|~|~|
|~炎耐性20%|~|炎属性耐性+20%|~|~|
|~氷耐性20%|~|氷属性耐性+20%|~|~|
|~地耐性20%|~|地属性耐性+20%|~|~|
|~風耐性20%|~|風属性耐性+20%|~|~|
|~雷耐性20%|~|雷属性耐性+20%|~|~|
|~闇耐性25%|20000|闇属性耐性+25%|~|~|
|~光耐性25%|~|光属性耐性+25%|~|~|
|~被回復魔法効果強化|70000|回復魔法を受けた際の効果+25%|~|EP7|
|~絶対防御|40000|防御時のダメージが更に25%減少|~|EP10|
|>|>|>|>||
|~☆効能増幅|--|ヒールポーション系アイテムの回復量+50%|狩猟者の森・洞窟|EP5|
|~☆結界石強化|--|各種結界石使用時のBP回復量+25%|渓谷の洞窟・遺跡|EP10|
|~☆魔晶石強化|--|魔晶石使用時の攻撃力+30%|渓谷の洞窟・最奥|EP10|
|~☆物理特化|--|ATK依存ダメージ+5%|辺境の活火山B2F|EP3|
|~☆魔法特化|--|MIN依存ダメージ・回復効果+5%|氷の洞窟B2F|EP3|
|~☆早口|--|詠唱速度+25%|ドミ?14|EP18|
|~☆疾風|--|行動速度+25%|封印の神殿B4F|EP48|
|~☆一撃必殺|--|敵と自分のDEXに200以上差がある場合、CRI+50|管理?2|EP15|
|~☆起死回生|--|残HPが1000以下の場合、CRI+50|管理?7|EP10|
|~☆威圧|--|攻撃によって受ける最終HPダメージを3%軽減する|狩猟者の森・洞窟|EP8|
|~☆強運|--|攻撃によるダメージを7%の確率で無効化する|大洞穴・滝下|EP7|
|~☆奇跡|--|戦闘不能になるダメージを15%の確率で無効化する|黒晶窟B3F|EP7|
|~☆エレメンタルガード|--|炎・氷・地・風・雷属性耐性+20%|ドミニオン?15|EP18|
|~☆ディバインガード|--|闇・光属性耐性+20%|ドミニオン?16|EP6|
|~☆テトラタリスマン|--|火傷・凍氷・感電無効。炎・氷・雷属性耐性+10%|封印の神殿1F|EP4|
|~☆アンチスリップダメージ|--|毒・火傷・凍氷・感電・呪い無効|管理?1|EP10|
|~☆3属性弱化無効|--|炎弱化・氷弱化・雷弱化無効|管理?3|EP5|
|~☆物理・魔法弱化無効|--|物理弱化・魔法弱化無効|管理?4|EP10|
|~☆リジェネレイト|--|戦闘中、持続的にHPが10ずつ回復|紅翼塔9F|EP10|
|~☆ハイリジェネレイト|--|戦闘中、持続的にHPが20ずつ回復|大洞穴・滝下|EP16|
|~☆ラピッドアクト|--|詠唱速度・行動速度+5%|管理?5|EP15|
|~☆ハイラピッドアクト|--|詠唱速度+15%|封印の神殿B1F|EP40|
|~☆連続行動|--|行動終了後、10%の確率で連続行動可能|ドミニオン?27|EP7|
|~☆無詠唱|--|20%の確率で詠唱時間を0にする|封印の神殿B5F|EP10|
|~☆クリティカルブースト|--|20%の確率でクリティカルダメージ+50%|黒晶窟B5F|EP8|
|~☆エレメンタルブースト|--|炎・氷・地・風・雷属性攻撃のダメージ+7%|辺境の活火山・遺跡|EP10|