アームチェンジ | 自身の使用パーツがランダムに変化 |
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ガードブースト | 味方防御時の効果をアップ、重ね掛けで強化可 |
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クーラー | 味方の冷却をアップ、重ね掛けで強化可 |
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コマンダー | レーダーサイト+ステルスの効果 |
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コンシール | 次の相手の攻撃が「がむしゃら」「ねらいうち」の場合は失敗させる+回避率アップ |
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サイバーコア | レーダーサイト+コンシールの効果 |
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シュートブースト | 味方脚部の射撃性能アップ、重ね掛けで強化可 |
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ステルス | 相手のガードをすり抜けて攻撃可能に+相手からターゲットに選択されなくなる |
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スナイプ | 味方1体の射撃パーツに「ねらいうち」特性を加える+ねらいうち使用時の命中率アップ |
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たいちせいぎょ | 味方チームの地形相性が良くなる |
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ダブルドライブL | 左腕→右腕の順番でパーツを連続使用する |
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ダブルドライブR | 右腕→左腕の順番でパーツを連続使用する |
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チェンジ | 自身の両腕&脚部パーツがランダムに変化 |
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デスパレート | パーツの威力が増加、ただし攻撃すると自分もダメージを受ける |
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トラップアップ | 相手エリアに設置したトラップのレベルを最大(×5)にする |
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ハイパーセプト | 味方全員に「たすける」行動によるプラス効果をランダムに2種付ける |
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パワーリンク | 使用パーツの充填・冷却を味方チーム1体の同じ部位の充填・冷却に加算、効果は一回行動すると消失 |
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ヒーター | 味方チームの充填性能アップ、重ね掛けで強化可 |
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ファイトブースト | 味方脚部の格闘性能アップ、重ね掛けで強化可 |
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フルチャージ | 自身のCGを100%まで上昇、発動パーツはCG上昇値分のダメージを受ける |
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モビルブースト | 味方脚部の機動性能アップ、重ね掛けで強化可 |
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レーダーサイト | 味方の成功アップ+相手のステルス効果をうち消す |
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レックレス | 味方1体の格闘パーツに「がむしゃら」特性を加える+がむしゃら行動時に機動性能アップ |
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