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射撃攻撃時 脚部パーツの射撃性能に 格闘性能の1/2を加算。 格闘攻撃時 脚部パーツの格闘性能に 射撃性能の1/2を加算。
名前の通り、射撃攻撃と格闘攻撃をバランスよく扱えるように性能を強化する特性。
元の性能が射撃20格闘30であるならば射撃は35(+15)格闘は40(+10)といった具合に上昇。 上記の通り上昇効果がぶっちぎって高く、とりあえず突っ込んでおくだけでも安定した効果を発揮する。 別に射撃と格闘を両方積む必要はないので自由な組み合わせで試してみよう。
メダルのロボトルスタイルやパーツの相性、地形相性などを活用すればさらに能力が跳ね上がっていく。 偏った性能でも計算上かなり強くなるので、脚部特性なのが勿体ないくらいの強力な特性。 ただし性能アップ効果が「攻撃の瞬間のみ」に限定される事に留意。
どんなに頑張っても+10が限界のFチャージャーやSチャージャーはこの特性のせいで食われ気味。 …というのが今までの常識だったが、検証により格闘値、射撃値も防御力に影響することが判明。 攻撃時限定のこちらとは明確に差別化されている。 まあ、向こうは条件が厳しいから辛いのは変わらないが。
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