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次回作への要望/ロボトル
をテンプレートにして作成
開始行:
[[次回作への要望]]
-従来のロボトルのまま続編出してほしいけど、メダが3Dで動...
--ナビのロボトル・・・ 完全空気いや日の目すら見れなくな...
-ガード100や射撃ガード等が強すぎる、相対的にデストロイゲ...
-デストロイ反射ガードが欲しいな デストロイを迂闊に使えな...
--デストロイはディフェンスセレクトで逸らせばかすり傷だし...
-アンチエアアンチシーは該当脚部に必中だけで威力の補正は入...
-メダフォースもたいあたりはもうちょっと威力下げていい気が...
--悪あがきはティンペットパンチじゃね(未実装)。一応これ必...
-メダフォースを一度のロボトルで1種類しか使えないのと、パ...
-パーツ破壊されてもアニメみたいに黒くなるだけでいいよ、爆...
--スラフシステムがどういう感じで治ってるのかわからんよな...
---→マジカルな感じで、SFさが足りない気もちは常にある -- ...
---いろいろが宇宙人の技術だし 変化パーツと同じ感じだと思...
--暗くしたらそれはそれで「分かりづらい」って意見が絶えな...
---MF発動する時に破壊されたパーツが黒いグラになるからあれ...
-メダリアは3と4の無い熟練度を補ったりするのが良いな 極...
--速攻陣形みたいな極端な奴は要らないな -- &new{2014-11-1...
--ない熟練度を補うタイプは、それこそ『その熟練度持ってる...
---昔みたいにスキルが複数あれば熟練度補助するメダリアも使...
--メダリアは元々メダル補助の宝石だし メダル以外の補助さ...
-パーツ使用メダフォースはあってもいいけど、そればっかりは...
-変動攻撃を昔みたいに、成功率を減らすとかに戻して欲しい -...
-トルネードを停止・脚部飛行じゃなく行動中断・混乱の方が良...
-メダチェンジの無い機体には純正で組んだらボーナスとか欲し...
-あとパーツ単位の変形とか ルールはメダチェンジと同じで通...
--特定の左右腕でコンボ選択すると攻撃時、右腕に左腕の部品...
-メダ3~5まであった使用可能な装備特性システム復活して欲し...
--今回の戦闘が続投されるなら、○○無効系のパーツはそのパー...
---火薬・光学無効はやっぱソレが良いな でも今作はソレ等を...
-正直、ゲージ上昇率はそのままで、4までみたいにもっとゲー...
--上限値増えても今のバランスじゃMAX迄に勝負ついちまうな、...
---NaviのMF面のバランスは良かったですね。高火力の武器はAP...
-エア、マリンロボトルの時だけでもいいんでMC形態で出撃でき...
-壊れているパーツを戦闘中選択できるようにしてほしい。パー...
--全く同じ事考えてたわ。もっと高度な読みあいが展開出来て...
--訂正。戦闘中、壊れているパーツや貯まりきっていないメダ...
--パーツはまだしもメダフォースは今のシステムだとリーダー...
---バランスとる上でメダリアが本当に癌だな、もう装甲強化と...
---昔は先行入力が可能だったせいで開幕メダフォース戦法とい...
---神帝「開幕メダフォースとかないわー」 -- &new{2014-11-...
---開幕縦一閃 ひどかったなぁ~ -- &new{2014-11-22 (土) ...
-ほぼ別物レベルな進化したけど、これはこれで良いと思う。個...
-狙い撃ちがむしゃら行動した時に個々の技でモーション変わっ...
--ライフルなら撃つで普通モーション、狙い撃ちで7みたいな膝...
--わかる。てか固有モーションがねらいうち・がむしゃら依存...
---ノエルやティレルの固有モーションなんか特に。安売りし過...
-個人的には技のメタさをもっと無くして欲しい。フリーズの効...
--ato -- &new{2015-02-11 (水) 16:56:27};
-NPC(仲間)のAIをオートでもっと良くして欲しい…相手...
--ねらいうち頭パーツにレーザー -- &new{2015-02-11 (水) 1...
--3や4ではローテメニューで仲間のローテーションを変えられ...
-完全に願望だがせっかく新装版出たんだし漫画版での設定もっ...
-ロボトルのレフェリーはMr。うるちが一番と思っています。...
-メダリアは装甲強化とかだけにしてもいいかな… -- &new{201...
--メダリアでパーツの相性良くしたり メダルのスキルレベル...
-大して成功も高くない武器で執拗に狙い撃ちヘッドショット狙...
--セージ「最初はド派手にレーザーだ 頭狙いでな!」敵とし...
-対人戦では相手の装甲を隠してほしい。装甲を好みに上下させ...
-対人戦設定をより細かくしてほしい。というかプレイヤー同士...
-脚部ごとにに回避率の上限が決まってるらしくて、レベル15...
-ロボトルの中心となる各パーツ効果や、狙い撃ち等の技、メダ...
---まあ決められる前に対処、ってのが「殺られる前に殺る」っ...
---その他大勢の雑魚のプレイヤー>本物の強者 であれば、大...
---次回作への要望/ストーリーの方で『ダメージ設定「ガトリ...
---やり込んだ結果が大会の重装甲MF決まったもん勝ち勢です...
---頭狙い貫通CFコンボも トルネアンチエアも決まったもん...
-防御の成功率100%って表示が、クリティカルはともかくと...
-アンチ系をアンチレッグとして統一して、カスタマイズ時に何...
-罠が微妙。一回発動したら消えるんだったら普通の攻撃でいい...
--CPU相手ならどのトラップが有効かある程度予想できる。対人...
---カイエンみたいなガチトラップ構成は結構強いけど、そうい...
-サクリファイスはサブスキルのしようででON、OFFを選ばせて...
--残り装甲を犠牲にダメージを与えても、復活系の回復量が少...
-今更ながら、2核→8とやり直して改めて思ったことをば。 防...
--防御が可能なとき確率が必ず100%表示されてるのはおかしい...
-根本的な話なんだけど,壊れたらパーツ使えないって,戦術の...
終了行:
[[次回作への要望]]
-従来のロボトルのまま続編出してほしいけど、メダが3Dで動...
--ナビのロボトル・・・ 完全空気いや日の目すら見れなくな...
-ガード100や射撃ガード等が強すぎる、相対的にデストロイゲ...
-デストロイ反射ガードが欲しいな デストロイを迂闊に使えな...
--デストロイはディフェンスセレクトで逸らせばかすり傷だし...
-アンチエアアンチシーは該当脚部に必中だけで威力の補正は入...
-メダフォースもたいあたりはもうちょっと威力下げていい気が...
--悪あがきはティンペットパンチじゃね(未実装)。一応これ必...
-メダフォースを一度のロボトルで1種類しか使えないのと、パ...
-パーツ破壊されてもアニメみたいに黒くなるだけでいいよ、爆...
--スラフシステムがどういう感じで治ってるのかわからんよな...
---→マジカルな感じで、SFさが足りない気もちは常にある -- ...
---いろいろが宇宙人の技術だし 変化パーツと同じ感じだと思...
--暗くしたらそれはそれで「分かりづらい」って意見が絶えな...
---MF発動する時に破壊されたパーツが黒いグラになるからあれ...
-メダリアは3と4の無い熟練度を補ったりするのが良いな 極...
--速攻陣形みたいな極端な奴は要らないな -- &new{2014-11-1...
--ない熟練度を補うタイプは、それこそ『その熟練度持ってる...
---昔みたいにスキルが複数あれば熟練度補助するメダリアも使...
--メダリアは元々メダル補助の宝石だし メダル以外の補助さ...
-パーツ使用メダフォースはあってもいいけど、そればっかりは...
-変動攻撃を昔みたいに、成功率を減らすとかに戻して欲しい -...
-トルネードを停止・脚部飛行じゃなく行動中断・混乱の方が良...
-メダチェンジの無い機体には純正で組んだらボーナスとか欲し...
-あとパーツ単位の変形とか ルールはメダチェンジと同じで通...
--特定の左右腕でコンボ選択すると攻撃時、右腕に左腕の部品...
-メダ3~5まであった使用可能な装備特性システム復活して欲し...
--今回の戦闘が続投されるなら、○○無効系のパーツはそのパー...
---火薬・光学無効はやっぱソレが良いな でも今作はソレ等を...
-正直、ゲージ上昇率はそのままで、4までみたいにもっとゲー...
--上限値増えても今のバランスじゃMAX迄に勝負ついちまうな、...
---NaviのMF面のバランスは良かったですね。高火力の武器はAP...
-エア、マリンロボトルの時だけでもいいんでMC形態で出撃でき...
-壊れているパーツを戦闘中選択できるようにしてほしい。パー...
--全く同じ事考えてたわ。もっと高度な読みあいが展開出来て...
--訂正。戦闘中、壊れているパーツや貯まりきっていないメダ...
--パーツはまだしもメダフォースは今のシステムだとリーダー...
---バランスとる上でメダリアが本当に癌だな、もう装甲強化と...
---昔は先行入力が可能だったせいで開幕メダフォース戦法とい...
---神帝「開幕メダフォースとかないわー」 -- &new{2014-11-...
---開幕縦一閃 ひどかったなぁ~ -- &new{2014-11-22 (土) ...
-ほぼ別物レベルな進化したけど、これはこれで良いと思う。個...
-狙い撃ちがむしゃら行動した時に個々の技でモーション変わっ...
--ライフルなら撃つで普通モーション、狙い撃ちで7みたいな膝...
--わかる。てか固有モーションがねらいうち・がむしゃら依存...
---ノエルやティレルの固有モーションなんか特に。安売りし過...
-個人的には技のメタさをもっと無くして欲しい。フリーズの効...
--ato -- &new{2015-02-11 (水) 16:56:27};
-NPC(仲間)のAIをオートでもっと良くして欲しい…相手...
--ねらいうち頭パーツにレーザー -- &new{2015-02-11 (水) 1...
--3や4ではローテメニューで仲間のローテーションを変えられ...
-完全に願望だがせっかく新装版出たんだし漫画版での設定もっ...
-ロボトルのレフェリーはMr。うるちが一番と思っています。...
-メダリアは装甲強化とかだけにしてもいいかな… -- &new{201...
--メダリアでパーツの相性良くしたり メダルのスキルレベル...
-大して成功も高くない武器で執拗に狙い撃ちヘッドショット狙...
--セージ「最初はド派手にレーザーだ 頭狙いでな!」敵とし...
-対人戦では相手の装甲を隠してほしい。装甲を好みに上下させ...
-対人戦設定をより細かくしてほしい。というかプレイヤー同士...
-脚部ごとにに回避率の上限が決まってるらしくて、レベル15...
-ロボトルの中心となる各パーツ効果や、狙い撃ち等の技、メダ...
---まあ決められる前に対処、ってのが「殺られる前に殺る」っ...
---その他大勢の雑魚のプレイヤー>本物の強者 であれば、大...
---次回作への要望/ストーリーの方で『ダメージ設定「ガトリ...
---やり込んだ結果が大会の重装甲MF決まったもん勝ち勢です...
---頭狙い貫通CFコンボも トルネアンチエアも決まったもん...
-防御の成功率100%って表示が、クリティカルはともかくと...
-アンチ系をアンチレッグとして統一して、カスタマイズ時に何...
-罠が微妙。一回発動したら消えるんだったら普通の攻撃でいい...
--CPU相手ならどのトラップが有効かある程度予想できる。対人...
---カイエンみたいなガチトラップ構成は結構強いけど、そうい...
-サクリファイスはサブスキルのしようででON、OFFを選ばせて...
--残り装甲を犠牲にダメージを与えても、復活系の回復量が少...
-今更ながら、2核→8とやり直して改めて思ったことをば。 防...
--防御が可能なとき確率が必ず100%表示されてるのはおかしい...
-根本的な話なんだけど,壊れたらパーツ使えないって,戦術の...
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