各種検証データなど のバックアップ(No.8)
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- 1 (2014-06-07 (土) 18:45:29)
- 2 (2014-08-11 (月) 15:16:45)
- 3 (2014-08-27 (水) 19:45:39)
- 4 (2014-08-30 (土) 15:32:14)
- 5 (2014-09-12 (金) 22:31:22)
- 6 (2014-09-13 (土) 03:13:07)
- 7 (2014-09-14 (日) 16:08:30)
- 8 (2014-09-24 (水) 06:33:00)
- 9 (2014-09-24 (水) 23:49:03)
- 10 (2014-09-25 (木) 08:58:28)
- 11 (2014-10-03 (金) 23:58:37)
- 12 (2014-10-06 (月) 16:30:04)
- 13 (2014-10-06 (月) 20:27:58)
- 14 (2014-10-06 (月) 22:50:42)
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- 16 (2014-11-01 (土) 23:46:07)
- 17 (2015-01-10 (土) 03:49:09)
- 18 (2015-01-10 (土) 05:15:47)
- 19 (2015-03-25 (水) 20:10:13)
- 20 (2015-06-21 (日) 23:15:38)
- 21 (2016-01-22 (金) 21:09:39)
- 22 (2016-01-23 (土) 00:34:47)
- 23 (2016-01-23 (土) 06:54:21)
- 24 (2016-01-23 (土) 07:59:18)
- 25 (2016-01-23 (土) 09:26:28)
- 26 (2016-01-26 (火) 02:54:15)
スキルの割り振りによる防御力、回避率の検証
- 補助振りの回避補正はレベル差があるとカンストする
- スキルによる回避率を簡単に検証してみたから書いておく
アヌビス(スタイル:スピード) 射撃90 助ける30 治す30
ガンマン(スタイル:スピード) 射撃30 助ける60 仕掛ける60
メダリアは両方とも無し
使用機体はセーラーマルチ
対戦相手はエルダ(攻撃する機体が1体しかいないため)
こちらの最初の行動はレーダーサイトを使用で検証してみた。
回避を選択した時の%を調べてみる。
3回ほど行っても数値に変動はなかったので、
ほぼ確実に補助スキルで回避性能が上がると考えていいと思う。
同条件で検証してみた結果、
射撃⇒30%
治す⇒32%
守る⇒32%
助ける⇒31%
仕掛ける⇒31%
どうやら、ステータスの伸び同様に、
回避率もレベルが低いほうが伸びがいいみたい。
ペガサスメダル(スタイル:スピード)
格闘30 治す30 守る30 助ける30 仕掛ける30
で行ったら、
回避率が31%だった。
チャージプラント検証
・チャージ「短い(10)」の場合(カウント3)
設置1:15(1.5倍)
設置2:19(1.9倍)
設置3:22(2.2倍)
設置4:24(2.4倍)
設置5:25(2.5倍)
・チャージ「普通(20)」の場合(カウント4.5)
設置1:25(1.25倍)
設置2:29(1.45倍)
設置3:32(1.6倍)
設置4:34(1.7倍)
設置5:35(1.75倍)
・チャージ「長い(50)」の場合(カウント9)
設置1:55(1.1倍)
設置2:59(1.18倍)
設置3:62(1.26倍)
設置4:64(1.28倍)
設置5:65(1.3倍)
上昇倍率的には低い方がお得な感じっぽい
細かく溜めて変形する機体の補助向けかな
- おまけ
設置1:20(1倍)
設置2:20(1倍)
設置3:20(1倍)
設置4:20(1倍)
これは究極の産廃パーツの予感
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