ウィンドクラップ のバックアップ(No.3)
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- 1 (2014-10-02 (木) 21:37:07)
- 2 (2014-10-03 (金) 08:54:02)
- 3 (2014-10-03 (金) 12:31:10)
- 4 (2014-10-03 (金) 15:29:58)
- 5 (2014-10-03 (金) 19:52:45)
- 6 (2014-10-03 (金) 21:57:29)
- 7 (2014-10-04 (土) 00:50:20)
- 8 (2014-10-09 (木) 07:10:27)
- 9 (2014-10-14 (火) 16:58:19)
- 10 (2014-10-16 (木) 07:59:45)
- 11 (2014-10-23 (木) 22:47:31)
- 12 (2014-10-31 (金) 17:42:18)
- 13 (2014-11-16 (日) 00:20:21)
- 14 (2015-08-08 (土) 16:48:12)
- 15 (2015-08-08 (土) 20:06:55)
- 16 (2015-09-13 (日) 13:55:05)
- 17 (2015-09-13 (日) 20:16:04)
- 18 (2016-01-20 (水) 22:53:12)
メダロット一覧 > 226 - ウィンドクラップ(GLF00)♂
パーツパラメーター
部位 | パーツ名 | 装甲 | 成功 | 威力 | 充填 | 冷却 | 回数 | 攻撃対応 | スキル | わざ | ||
頭部 | ギガントビーク | 155 | - | - | 58 | 47 | 5 | 不可 | なおす | ぼうがいクリア | ||
右腕 | ガストクロー | 110 | 44 | 36 | 31◎ | 24 | - | 防御可能 | かくとう | クロー | ||
左腕 | ブラストクロー | 110 | 44 | 30 | 30◎ | 37 | - | 防御可能 | しゃげき | ライフル | ||
部位 | パーツ名 | 装甲 | 機動 | 格闘 | 射撃 | とくせい | 攻撃対応 | 脚部タイプ | ||||
脚部 | グラッブネル | 215 | 29 | 24 | 26 | エマージェンシー | 回避可能 | 二脚 | ||||
森 | 岩 | 砂 | 平 | 水 | 空 | 凍 | ホ | サ | パーツ性別 | |||
4 | 4 | 2 | 4 | 2 | 2 | 2 | 4 | 4 | ♂ |
解説
主な入手方法
【DLC】追加イベント4 チコリとロボトル後一式入手
機体説明
鷲の上半身に獅子の下半身の
幻獣、グリフォン型メダロット。
回復・格闘・射撃を備えた
バランスの良い構成で
初心者にオススメの機体だが、
熟練メダロッターをも唸らせる
ポテンシャルをもっている。
- 原作では最初の主人公機体、のちに高レベルメダルを引っ提げた強敵としても登場する。良くも悪くもバランス良く堅実な武器性能だけど装甲が物足りないって傾向はnavi当時そのまま -- 2014-10-02 (木) 21:37:07
- ファンミーティングにて読者公募機体の1体であったことが判明。スタンダードな性能はほぼ原典のまま。 -- 2014-10-02 (木) 21:38:24
- 読者公募なのはnavi発売当時のボンボン誌面上で発表されており、別に衝撃の真実でも何でもないよ -- 2014-10-02 (木) 22:01:09
- 高水準にまとまったスペックを持ちながら、がむしゃらもねらいうちもないから物足りないってところまでしっかり原作再現。ところで『ウィンドクラップ』より『ファーイースト』のがしっくりくる、なんて方も多いのでは -- 2014-10-02 (木) 22:13:40
- naviのゲーム開始時には機体名がわからずイーストメダルはデフォ名を付け、中盤敵として出てきて「お前、そんな名前だったのか…」となるのがお約束だった -- 2014-10-02 (木) 22:28:35
- naviで敵が使ってきた時は妙に固いんだよなぁ -- 2014-10-03 (金) 08:54:02