無銘 のビジュアル編集 Top > 無銘 ステータス#expand(720){{// セル幅を指定する//|100|100|100|100|100|100|100|c//// クラスで背景色を変更//|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:アーチャー|//// 画像・真名・属性・時代・地域//|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''真名''|>|CENTER:''無銘''|>|>|CENTER:&attachref(./img (9).png,nolink,,300x400);||>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''性別''|>|CENTER:男|~|~|~||>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''身長・体重''|>|CENTER: 187cm 78kg|~|~|~||>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''属性''|>|CENTER:中立・中庸|~|~|~|//// HP・ATK あれば////|>|>|CENTER: H P 1854 / 10302|>|>|CENTER: ATK 1261 / 6791 |//// パラメータ //|>|CENTER:''筋力''|>|CENTER:''C''|CENTER:''魔力''|>|CENTER:''B''||>|CENTER:''耐久''|>|CENTER:''C''|CENTER:''幸運''|>|CENTER:''D''||>|CENTER:''敏捷''|>|CENTER:''C''|CENTER:''宝具''|>|CENTER:''?''||>|>|~宝具|~ランク|>|>|~種別||>|>|CENTER:&ruby(アンリミテッドブレードワークス){''無限の剣製''};|CENTER:E-〜A++|>|>|CENTER:対人宝具|// 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↑ //}} 立ち回り、コンボ考察については[[無銘/考察]]へ #contents *ステータス [#qf73c517] // // 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↓ // #expand(720){{ // セル幅を指定する // |100|100|100|100|100|100|100|c // // クラスで背景色を変更 // |>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:アーチャー| // // 画像・真名・属性・時代・地域 // |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''真名''|>|CENTER:''無銘''|>|>|CENTER:&attachref(./img (9).png,nolink,,300x400);| |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''性別''|>|CENTER:男|~|~|~| |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''身長・体重''|>|CENTER: 187cm 78kg|~|~|~| |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''属性''|>|CENTER:中立・中庸|~|~|~| // // HP・ATK あれば // //|>|>|CENTER: H P 1854 / 10302|>|>|CENTER: ATK 1261 / 6791 | // // パラメータ // |>|CENTER:''筋力''|>|CENTER:''C''|CENTER:''魔力''|>|CENTER:''B''| |>|CENTER:''耐久''|>|CENTER:''C''|CENTER:''幸運''|>|CENTER:''D''| |>|CENTER:''敏捷''|>|CENTER:''C''|CENTER:''宝具''|>|CENTER:''?''| |>|>|~宝具|~ランク|>|>|~種別| |>|>|CENTER:&ruby(アンリミテッドブレードワークス){''無限の剣製''};|CENTER:E-〜A++|>|>|CENTER:対人宝具| // 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↑ // }} *ゲームにおいて [#l971e5ee] -原作からお馴染みの錬鉄の英霊。 -機動力が非常に高く、その他の能力もそこそこ高水準でまとまっている。 -どの攻撃もそこまで癖はないが一部の技は地形などによって挙動が変わるため把握しておかないといざという時にミスすることがある。 *セリフ [#zffb3219] #region(クリックで展開) |~CV|諏訪部順一| |~マイルーム|さてと・・・・・・そろそろ私の出番かな。&br;いつでも準備は出来ている。| |~100体撃破|100体撃破したか。&br;この調子で頼む。| |~500体撃破|500体撃破とは。&br;いよいよ波に乗ってきたな!| |~1000体撃破|1000体撃破か!&br;ひとりで戦闘を終わらせる気かね?| |~1500体撃破|まったく、大した活躍だ。&br;敵には同情を禁じ得ないな。| |~拠点侵攻|| |~拠点制圧|制圧できたな。次に進もう。| |~敵侵攻開始|味方が襲われているようだ&br;至急向かうとしよう。| |~拠点防衛|迎撃成功だ。&br;遅れを取り戻すぞ。| |~全エリア制圧|| |~HP3割|| |~HP2割|| |~自軍損害・小|味方が攻撃にさらされているな。| |~|| |~自軍損害・中|| |~自軍損害・大|| |~敵レジムマトリクス増大|急げ、我々は追い詰められている。&br;このままでは自軍が壊滅して敗北するぞ。| |~プラント発見|プラントか、厄介だな・・・・・・&br;まずは奴から倒すとしよう。| |~セクタートラップ侵入|| |~|| |~セクタートラップ発動|| |~セクタートラップ防御|| |~コードキャスト使用|| |~サイドミッションクリア|ほう、やるじゃないか。| |~敵宝具阻止|| #endregion *コスチューム [#v36814e0] |CENTER:250|LEFT:325|c |~名前|~入手方法| |赤原礼装|初期装備| |赤原礼装|絆Lv5達成報酬| |正義の弓道家|PS Vita プレミアム限定版付属| |遠き日の残照|DLC第3弾| |ふにふにムメイ|DLC第6弾| //|名も無い執事服|サブストーリークリア| //|ぶらっくすいまー|DLC第1弾| //|スラッシュ&コネクト|DLC第4弾| //|stay nightモデル|DLC第5弾| *アクティブスキル[#Active] クラス強化:遠距離攻撃スキル(アーチャー) |~No|~属性|~スキル|~最大ATK|~最短CT| |A1|放出攻撃|剣製|10.80|8.0| |A2|遠距離攻撃|投影、射出|17.28|11.0| |A3|周囲攻撃|赤原猟犬|16.79|9.0| |A4|強化|投影装填|0.0|25.0| |A5|近距離攻撃|鶴翼三連|31.87|11.0| |A6|近距離攻撃|月海至剣|21.60|11.0| |A7|遠距離攻撃|偽・螺旋剣|25.92|13.0| *サポートアクション [#Support] |絆Lv|サポートアクション|効果|備考| ||||| ||||| *絆レベル [#Kizuna] |75|150|c |~条件|~贈り物| |絆Lv.4|縮地・改| |絆Lv.8|陣地作成・改| |絆Lv.10|弓兵の護符(礼装)| |絆Lv.11|頑強・改| |絆Lv.17|武の祝福・真| |絆Lv.21|直感・真| |絆Lv.25|怪力・真| |絆Lv.29|コレクター・改| |絆Lv.30|| //*小ネタ [#j8769120] *小ネタ [#j8769120] -絆Lv5で手に入るコスチューム「赤原礼装」は前作の髪型、服装になる。 -今作のビジュアルが発表された時はそのロン毛が軽く話題になった……が、ギルガメッシュとの会話で単なるイメチェンだったことが判明した。 -今作における固有の宝具BGMの殆どは一箇所ずつステージBGMとして流れるシーンがあるが、無銘の宝具BGMのみステージBGMで流れることがない。 *コメント [#comment] #scomment(./コメント,30); 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する