カルナ をテンプレートにして作成 開始行: 立ち回り、コンボ考察については[[カルナ/考察]]へ #contents *ステータス [#qf73c517] // // 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↓ // #expand(720){{ // セル幅を指定する // |100|100|100|100|100|100|100|c // // クラスで背景色を変更 // |>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:ランサー| // // 画像・真名・属性・時代・地域 // |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''真名''|>|CENTER:''カルナ''|>... |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''性別''|>|CENTER:男性|~|~|~| |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''身長・体重''|>|CENTER: 178cm... |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''属性''|>|CENTER:秩序・善|~|~... // // HP・ATK あれば // //|>|>|CENTER: H P 1854 / 10302|>|>|CENTER: ATK 126... // // パラメータ // |>|CENTER:''筋力''|>|CENTER:''B''|CENTER:''魔力''|>|CENTE... |>|CENTER:''耐久''|>|CENTER:''A''|CENTER:''幸運''|>|CENTE... |>|CENTER:''敏捷''|>|CENTER:''A''|CENTER:''宝具''|>|CENTE... |>|>|~宝具|~ランク|>|>|~種別| |>|>|CENTER:&ruby(ヴァサヴィ・シャクティ){''日輪よ、死に... // 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↑ // }} *ゲームにおいて [#l971e5ee] -ストーリーでは大帝側のサーヴァントとして登場。主人公陣営... -アルジュナやアルテラと同じくプレイアブル解禁が非常に遅い... --シナリオの途中で宿舎に一定期間出現するアルジュナと違い... -ベースキャンプでは、アルジュナか玉藻の前を連れて彼に話し... -公式によればバトルタイプは「バランス」。 -アクティブスキルは攻撃力の高いものが多く揃っているのだが... //-序盤は一つ一つの動作に柔軟性がなく、ある程度育つまでは... - *セリフ [#zffb3219] #region(クリックで展開) |~CV|遊佐浩二| |~マイルーム|出番か?&br;オレの槍でよければ手を貸そう。| |~100体撃破|| |~500体撃破|| |~1000体撃破|1000体撃破か。&br;おめでとう。| |~1500体撃破|すばらしい戦果だ。&br;すばらしい戦果だ。| |~拠点侵攻|| |~侵攻成功|| |~迎撃|| |~加勢|| |~加勢成功|| |~拠点制圧|| |~敵侵攻開始|| |~拠点防衛|| |~全エリア制圧|| |~HP3割|| |~HP2割|| |~自軍損害・小|| |~|| |~自軍損害・中|| |~自軍損害・大|| |~敵レジムマトリクス増大|| |~プラント発見|| |~セクタートラップ侵入|| |~|| |~セクタートラップ発動|| |~セクタートラップ防御|| |~コードキャスト使用|| |~サイドミッションクリア|見事達成だな。| |~敵宝具阻止|| #endregion *コスチューム [#v36814e0] |~名前|~入手方法| |貧者の鎧|初期装備| |梵天の神装具|エクストラバトル【機動聖都・東門】クリア報酬| |施しのバーテンダー|DLC第5弾(イラスト変化なし)| *アクティブスキル[#Active] |~属性|~アクティブスキル|~最大ATK|~最短CT|~備考| |BGCOLOR(#9fd9f6):放出攻撃|梵天よ、地を覆え|24.0|11.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):遠距離攻撃|梵天よ、我を呪え|19.20|9.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):突進攻撃|如来光|28.80|13.0|クラス強化| |BGCOLOR(#9fd9f6):放出攻撃|天雷を示す|14.39|10.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):近距離攻撃|日輪に倣う|23.92|11.0|| |BGCOLOR(#dbbadd):行動制限|梵天よ、天を仰げ|1.0|8.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):放出攻撃|梵天よ、地を裂け|14.39|10.0|| *サポートアクション [#Support] |~絆Lv|~サポートアクション|~効果| |1|追撃|コンボのフィニッシュ技に合わせて確率で追撃| |3|コンボ攻撃ガード|コンボ攻撃が被弾した際、確率でダメー... |5|飛び道具ガード|飛び道具が被弾した際、確率でダメージ無効| |7|アクティブスキル同時撃ち|特定アクティブスキル使用時、... |9|ドライヴスキルガード|ドライヴスキルが被弾した際、確率... |12|状態異常中ガード|状態異常中に被弾した際、確率でダメー... |14|アクティブスキル同時撃ち・改|特定アクティブスキル使用... |18|致死攻撃ガード|HPが0になる一撃を喰らった際、確率でダ... |20|追撃・改|コンボのフィニッシュ技に合わせて確率で追撃| *絆レベル [#Kizuna] |75|150|c |~条件|~贈り物| |絆Lv.4|魔力放出(炎)・改| |絆Lv.8|追撃(炎)・改| |絆Lv.10|槍兵の護符| |絆Lv.11|対魔力(炎)・改| |絆Lv.17|魔力放出(炎)・真| |絆Lv.21|対魔力(氷)・真| |絆Lv.25|魔力放出(雷)・真| |絆Lv.29|魔力回収・真| |絆Lv.30|槍兵の聖遺物| //*小ネタ [#j8769120] *小ネタ [#j8769120] -初出は『Fate/Apocrypha』企画版。『EXTRA』シリーズでは前... -持ち前のポジティブシンキングぶりは健在で、アルジュナから... --このポジティブシンキングによって幸運のステータスもA+と... *コメント [#comment] #scomment(./コメント,30); 終了行: 立ち回り、コンボ考察については[[カルナ/考察]]へ #contents *ステータス [#qf73c517] // // 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↓ // #expand(720){{ // セル幅を指定する // |100|100|100|100|100|100|100|c // // クラスで背景色を変更 // |>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:ランサー| // // 画像・真名・属性・時代・地域 // |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''真名''|>|CENTER:''カルナ''|>... |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''性別''|>|CENTER:男性|~|~|~| |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''身長・体重''|>|CENTER: 178cm... |>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''属性''|>|CENTER:秩序・善|~|~... // // HP・ATK あれば // //|>|>|CENTER: H P 1854 / 10302|>|>|CENTER: ATK 126... // // パラメータ // |>|CENTER:''筋力''|>|CENTER:''B''|CENTER:''魔力''|>|CENTE... |>|CENTER:''耐久''|>|CENTER:''A''|CENTER:''幸運''|>|CENTE... |>|CENTER:''敏捷''|>|CENTER:''A''|CENTER:''宝具''|>|CENTE... |>|>|~宝具|~ランク|>|>|~種別| |>|>|CENTER:&ruby(ヴァサヴィ・シャクティ){''日輪よ、死に... // 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↑ // }} *ゲームにおいて [#l971e5ee] -ストーリーでは大帝側のサーヴァントとして登場。主人公陣営... -アルジュナやアルテラと同じくプレイアブル解禁が非常に遅い... --シナリオの途中で宿舎に一定期間出現するアルジュナと違い... -ベースキャンプでは、アルジュナか玉藻の前を連れて彼に話し... -公式によればバトルタイプは「バランス」。 -アクティブスキルは攻撃力の高いものが多く揃っているのだが... //-序盤は一つ一つの動作に柔軟性がなく、ある程度育つまでは... - *セリフ [#zffb3219] #region(クリックで展開) |~CV|遊佐浩二| |~マイルーム|出番か?&br;オレの槍でよければ手を貸そう。| |~100体撃破|| |~500体撃破|| |~1000体撃破|1000体撃破か。&br;おめでとう。| |~1500体撃破|すばらしい戦果だ。&br;すばらしい戦果だ。| |~拠点侵攻|| |~侵攻成功|| |~迎撃|| |~加勢|| |~加勢成功|| |~拠点制圧|| |~敵侵攻開始|| |~拠点防衛|| |~全エリア制圧|| |~HP3割|| |~HP2割|| |~自軍損害・小|| |~|| |~自軍損害・中|| |~自軍損害・大|| |~敵レジムマトリクス増大|| |~プラント発見|| |~セクタートラップ侵入|| |~|| |~セクタートラップ発動|| |~セクタートラップ防御|| |~コードキャスト使用|| |~サイドミッションクリア|見事達成だな。| |~敵宝具阻止|| #endregion *コスチューム [#v36814e0] |~名前|~入手方法| |貧者の鎧|初期装備| |梵天の神装具|エクストラバトル【機動聖都・東門】クリア報酬| |施しのバーテンダー|DLC第5弾(イラスト変化なし)| *アクティブスキル[#Active] |~属性|~アクティブスキル|~最大ATK|~最短CT|~備考| |BGCOLOR(#9fd9f6):放出攻撃|梵天よ、地を覆え|24.0|11.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):遠距離攻撃|梵天よ、我を呪え|19.20|9.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):突進攻撃|如来光|28.80|13.0|クラス強化| |BGCOLOR(#9fd9f6):放出攻撃|天雷を示す|14.39|10.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):近距離攻撃|日輪に倣う|23.92|11.0|| |BGCOLOR(#dbbadd):行動制限|梵天よ、天を仰げ|1.0|8.0|| |BGCOLOR(#9fd9f6):放出攻撃|梵天よ、地を裂け|14.39|10.0|| *サポートアクション [#Support] |~絆Lv|~サポートアクション|~効果| |1|追撃|コンボのフィニッシュ技に合わせて確率で追撃| |3|コンボ攻撃ガード|コンボ攻撃が被弾した際、確率でダメー... |5|飛び道具ガード|飛び道具が被弾した際、確率でダメージ無効| |7|アクティブスキル同時撃ち|特定アクティブスキル使用時、... |9|ドライヴスキルガード|ドライヴスキルが被弾した際、確率... |12|状態異常中ガード|状態異常中に被弾した際、確率でダメー... |14|アクティブスキル同時撃ち・改|特定アクティブスキル使用... |18|致死攻撃ガード|HPが0になる一撃を喰らった際、確率でダ... |20|追撃・改|コンボのフィニッシュ技に合わせて確率で追撃| *絆レベル [#Kizuna] |75|150|c |~条件|~贈り物| |絆Lv.4|魔力放出(炎)・改| |絆Lv.8|追撃(炎)・改| |絆Lv.10|槍兵の護符| |絆Lv.11|対魔力(炎)・改| |絆Lv.17|魔力放出(炎)・真| |絆Lv.21|対魔力(氷)・真| |絆Lv.25|魔力放出(雷)・真| |絆Lv.29|魔力回収・真| |絆Lv.30|槍兵の聖遺物| //*小ネタ [#j8769120] *小ネタ [#j8769120] -初出は『Fate/Apocrypha』企画版。『EXTRA』シリーズでは前... -持ち前のポジティブシンキングぶりは健在で、アルジュナから... --このポジティブシンキングによって幸運のステータスもA+と... *コメント [#comment] #scomment(./コメント,30); ページ名: