アルジュナ のバックアップソース(No.9)

 
立ち回り、コンボ考察については[[アルジュナ/考察]]へ
#contents
*サーヴァント [#qf73c517]
//
// 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↓
//
#expand(720){{
// セル幅を指定する
//
|100|100|100|100|100|100|100|c
//
// クラスで背景色を変更
//
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:アーチャー|
//
// 画像・真名・属性・時代・地域
//
|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''真名''|>|CENTER:''アルジュナ''|>|>|CENTER:&attachref(./img (5).png,nolink,,234x400);|
|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''性別''|>|CENTER:男性|~|~|~|
|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''身長・体重''|>|CENTER: 177cm 72kg|~|~|~|
|>|BGCOLOR(#E6E6FA):CENTER:''属性''|>|CENTER:秩序・中庸|~|~|~|
//
// HP・ATK あれば
//
//|>|>|CENTER: H P  1854 / 10302|>|>|CENTER: ATK  1261 / 6791 |
//
// パラメータ 
//
|>|CENTER:''筋力''|>|CENTER:''A''|CENTER:''魔力''|>|CENTER:''B''|
|>|CENTER:''耐久''|>|CENTER:''B''|CENTER:''幸運''|>|CENTER:''A++''|
|>|CENTER:''敏捷''|>|CENTER:''B''|CENTER:''宝具''|>|CENTER:''A++''|
|>|>|~宝具|~ランク|>|>|~種別|
|>|>|CENTER:&ruby(パーシュパタ){''破壊神の手翳''};|CENTER:-|>|>|CENTER:対人宝具|
// 画面の幅をスマートフォンでも閲覧可能な範囲に収める ↑ 
//
}}
&br();
*ステータス [#status]
|~class|>|>||
|~HP|最小値-最大値|~EM|最小値-最大値|
|~攻撃力|110-最大値|~防御力|110-最大値|
*ゲームにおいて [#l971e5ee]
-本作より追加された10騎のうち、2騎いるアーチャーの片割れ。
主兵装は大弓。矢と炎を素早く射出して戦うスタイルであり、Fateシリーズにおけるアーチャーとしてはある意味珍しい正統派。
-ストーリーでは1日目から登場しており、かなり早くから姿を見せている。反してプレイアブル解禁はかなり遅い部類。
--上ルート・中央ルートを踏破したのち分岐可能となる下ルートに進み、5日目クリアで漸く解禁となる。それ以前では上ルート6日目のみ寮舎に現れるので、機会は限られるが会話をすることは可能。
*セリフ [#zffb3219]
#region(クリックで展開)
|CENTER:200|LEFT:375|c
|~CV|○○△△|
|~マイルーム||
|~100体撃破||
|~500体撃破||
|~1000体撃破||
|~1500体撃破||
|~拠点侵攻||
|~侵攻成功||
|~迎撃||
|~加勢||
|~加勢成功||
|~拠点制圧||
|~敵侵攻開始||
|~拠点防衛||
|~全エリア制圧||
|~HP3割||
|~HP2割||
|~自軍損害・小||
|~||
|~自軍損害・中||
|~自軍損害・大||
|~敵レジムマトリクス増大||
|~プラント発見||
|~セクタートラップ侵入||
|~||
|~セクタートラップ発動||
|~セクタートラップ防御||
|~コードキャスト使用||
|~サイドミッションクリア||
|~敵宝具阻止||
#endregion


*コスチューム [#v36814e0]
|CENTER:250|LEFT:325|c
|~名前|CENTER:~入手方法|
|インドラの白衣|初期装備|
|炎神の神装具|【EX:運命の街、運命の二人】クリア報酬|
|シヴァの沐浴着|DLC第2弾(イラスト変化なし)|
*アクティブスキル[#Active]
|属性|アクティブスキル|ATK|CT|備考|
|周囲攻撃|アグニの業火||||
|遠距離攻撃|地を穿つ炎|||クラス強化|
|遠距離攻撃|炎神の連撃|||クラス強化|
|周囲攻撃|神速の弓||||
|放出攻撃|火柱||||
|行動制限|束縛の炎||||
|遠距離攻撃|炎神の咆哮|||クラス強化|
*サポートアクション [#Support]
|絆Lv|サポートアクション|効果|備考|
|1|追撃|コンボのフィニッシュ技に合わせて確率で追撃|初期状態から所有|
|3|コンボ攻撃ガード|コンボ攻撃が被弾した際、確率でダメージ無効||
|5|飛び道具ガード|飛び道具が被弾した際、確率でダメージ無効||
||アクティブスキル同時撃ち|特定アクティブスキル使用時、確率で「火柱」発動||
||ドライヴスキルガード|ドライヴスキルが被弾した際、確率でダメージ無効||
||状態異常中ガード|状態異常中に被弾した際、確率でダメージ無効||
||アクティブスキル同時撃ち・改|特定アクティブスキル使用時、「地を穿つ炎」発動||
||致死攻撃ガード|HPが0になる一撃を喰らった際、確率でダメージ無効||
|20|追撃・改|コンボのフィニッシュ技に合わせて確率で追撃||
*絆レベル [#Kizuna]
|75|150|c
|~条件|~贈り物|
|絆Lv.4|対魔力(炎)・改|
|絆Lv.10|弓兵の護符|
|絆Lv.|対英雄・改+3|
|絆Lv.|皇帝特権(槍)・改+4|
|絆Lv.|魔力回収・真|
|絆Lv.21|対英雄・真|
|絆Lv.24||
|絆Lv.28||
|絆Lv.30||
|絆Lv.30||
//*小ネタ [#j8769120]
*小ネタ [#j8769120]
-本作でのステータスに関して、宝具ランクはA++となっている。『FGO』ではEXランクであるためここだけステータスが異なる。
-ベースキャンプでは、彼をプレイアブルに設定した状態でカルナに話しかけるか、またはカルナをプレイアブルに設定した状態で彼に話しかけると、それぞれ異なる内容の特殊会話を聞くことができる。
*コメント [#comment]
#scomment(./コメント,30);