PalWorld_サーバー設定 のバックアップの現在との差分(No.2)


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*サーバー設定 [#gf2b107a]
今の設定状態

-難易度
=なし 
-DayTimeSpeedRate
=1.000000 - 日中の持続時間

-NightTimeSpeedRate
=1.000000 - 夜の持続時間 夜間のみ出現するのがいるから戻した

-ExpRate
=2.000000 - 獲得する経験値
経験値のためにどうでもいいやつを捕獲する時間が長すぎるため

-PalCaptureRate
=1.000000 - パルを捕まえられる可能性。

-PalSpawnNumRate
=1.000000 - パルがスポーンする頻度。

-PalDamageRate Attack
=1.000000 - パルが与えるダメージの量。

-PalDamageRate Defense
=1.000000 - パルが受けるダメージの量。

-PlayerDamageRate Attack
=1.000000 - プレイヤーが与えるダメージの量。

-PlayerDamageRate Defense
=1.000000 - プレイヤーが受けるダメージ量。

-PlayerStomachDecreaceRate
=1.000000 - 空腹感が減少する速度。

-PlayerStaminaDecreaceRate
=1.000000 - スタミナが減少する割合。

-PlayerAutoHPRegeneRate
=1.000000 - 傷ついたときにHPが自動的に回復する速度。

-PlayerAutoHpRegeneRateInSleep
=1.000000 - 睡眠中に回復するHPの量。

-PalStomachDecreaceRate
=1.000000 - Palの空腹度が減少する割合。

-PalStaminaDecreaceRate
=1.000000 - Palのスタミナが減少する割合。

-PalAutoHPRegeneRate
=1.000000 - パルのHPがダメージを受けたときに自動的に回復する速度。

-PalAutoHpRegeneRateInSleep
=1.000000 - 睡眠中におけるパルのHPの回復速度。

-BuildObjectDamageRate
=1.000000 - オブジェクトへのダメージ。

-BuildObjectDeteriorationDamageRate
=1.000000 - 構築されたオブジェクトが時間の経過とともに受けるダメージの量。

-CollectionDropRate
=2.000000 - 木や岩などからアイテムが収集される速度。
鉄だけ2~3倍にさせてほしい
プレイ時間の半分くらい鉄掘ってる気がする……

-CollectionObjectHpRate
=1.000000 - 破壊出来るワールドアイテムのHPの量。
要するに石とかの耐久が増えるんかな?1つの資源からとれる量が実質増える?

-CollectionObjectRespawnSpeedRate
=1.000000 - 木のようなオブジェクトが再生成される速度。

-EnemyDropItemRate
=2.000000 - 敵のアイテムドロップ率。
鉄と同上。

-DeathPenalty
=Item - プレイヤーの死亡時にアイテムがドロップされるかを決定します。
選択肢は4種類。
None=ドロップなし
Item=インベントリのアイテムをすべてドロップ
ItemAndEquipment=インベントリのアイテムと装備中のものをドロップ
All=手もちパルも含めすべてドロップ。デフォルト設定。

-bEnableAimAssistPad
=True - PADでの照準アシストを有効または無効にできます。

-bEnableAimAssistKeyboard
=False - キーマウでの照準アシストを有効または無効にできます。

-DropItemMaxNum
=3000 - 一度にドロップできるアイテムの最大数。

-BaseCampMaxNum
=128 - 一度に建設できる基地の最大数。

-BaseCampWorkerMaxNum
=15 - キャンプに滞在できるワーカーPalの最大数。
デフォルトだと拠点レベル15で上限になるということ

-DropItemAliveMaxHours
=1.000000 - ドロップされたアイテムが消えるまでの時間。

-bAutoResetGuildNoOnlinePlayers
=False - True時にオンラインのプレイヤーがいない場合、ギルドは解散されます。

-bIsPvP
=False - PvPの有効または無効にできます。

-bCanPickupOtherGuildDeathPenaltyDrop
=False - 死亡時に他のギルドメンバーがアイテムを拾えるのかを有効または無効にできます

-bEnableFastTravel
=True - ファストトラベルを有効または無効にできます。

-bIsStartLocationSelectByMap
=True - ゲーム開始時の場所を選べるか有効または無効にできます。

-bEnableFriendlyFire
=False - FFが有効または無効にできます。

-AutoResetGuildTimeNoOnlinePlayers
=72.000000 - 非アクティブなギルドが解散されるまでの時間。

-GuildPlayerMaxNum
=20 - ギルドプレイヤーの最大数。

-PalEggDefaultHatchingTime
=7.000000 - パルの卵が孵化するまでにかかる時間。
=1.000000 - パルの卵が孵化するまでにかかる時間。

-WorkSpeedRate
=1.000000 - パルの作業速度。

-CoopPlayerMaxNum
=4 - パーティー内のプレイヤーの最大数。
恐らくボス戦やダンジョンへの入場数だと思われる

-ServerPlayerMaxNum
=15 - サーバー上で許可される最大プレーヤー数 (上限は 32)。

-ServerName
="" - サーバーの名前。

-ServerDescription
="ダイアロス島から来ました" - リストでサーバーを選択したときに表示される内容。

-AdminPassword
="" - 管理者アクセスを許可するために使用されるパスワード。

-ServerPassword
="" - 通常のプレイヤーが参加するために必要なパスワード。

-bEnableInvaderEnemy
=False - 拠点襲撃
Falseで無効化