武将名 | スキル | 公開日 |
関羽 | 神を宿し、技能攻撃で1人目の標的が撃破されなかった場合、45%の確率で再び技能攻撃を発動できる。1つの敵部隊に367%~496%のダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度攻撃できる。撃破出来なければ、その部隊は2ラウンド目眩状態に陥る。 | 2016-07-28 |
張遼 | ランダムで2横列の敵に突撃し、路線上の全敵部隊に265%のダメージを与え、それらにかかっているバフ効果を消し去る | 2016-09-20 |
呂蒙 | 目標を3回攻撃し、毎回161%のダメージを与え、1マス後退させる。後退出来ない場合、161%のダメージを与える。(士気増加は増えない) | 2016-12-22 |
呂布 | 周りの全敵部隊に337%のダメージを与え、1マス後退させ、1ラウンド目眩にする。どれか一つの部隊50%の防御力を無視してダメージを与える。 | 2017-02-08 |
法正 | 2ラウンドの間、技能攻撃を受けるとダメージの100%を攻撃者に跳ね返り、更に235%のダメージを与える。治療を受けると、回復した分を治療してくれた味方部隊に渡す。恩怨效果が消えた後は、ランダムで味方部隊1名に士気50をあげる(士気が満タンでない部隊が優先される) | 2017-11-28 |
鍾会 | 自軍全ての騎兵部隊が2回行動するようになる。且つ、2ラウンドの間、受けるダメージを15%軽減、自身はさらに20%の軽減効果を得る。 | |
張苞 | <開戦効果> 開戦時、自軍の重騎兵全部隊の猛撃確率が15%上昇、効果は2ラウンド持続する。 <技能効果> 敵全軍に攻撃し、バリア持っている部隊はバリアに対して565%の追加ダメージを与え、更に目標に305%の技能ダメージを与え、防御を15%減少させ、バリア効果を30%減少させる。効果は2ラウンド持続する。
| |