武将名 | スキル | 公開日 |
孫策 | 周囲2マス内の全敵部隊を攻撃し、それぞれに259%~350%のダメージを与え、士気を30下げる | 2016-12-01 |
魏延 | 周りの敵軍に320%のダメージを与え、自身の累計損失兵力の30%を回復する。攻撃された部隊は2ラウンドの間、出血状態になり、兵力回復できず、毎ラウンド現存兵力の5%を失う。 | 2017-07-20 |
厳顔 | 残り兵力の割合が一番低い敵軍に525%のダメージを与える。目標を撃破した場合、余ったダメージは残り兵力の割合が次に低い敵軍へ与えられる。厳顔が死亡した後、もう1回斬首が発動される。 | 2017-7-20 |
徐晃 | 前方3コマにいる全ての敵軍に171%のダメージを2回与える。2ラウンドの間、攻撃を受けた目標の20%の防御を下げる。目標を1名命中するごとに、自身現存の防御の20%が上昇する。 | 2017-10-23 |
夏侯覇 | 巨剣を召喚し、兵力が最も多い部隊を攻撃し、388%のダメージを与え、60%の確率で敵を目眩状態にする。重甲部隊へのダメージは二倍、さらに現存兵力20%のダメージを与える。 | |
関平 | 開戦時自身の受動効果を開始させ、関平兵力が50%より下回ると、攻撃と防御が20%上昇 技能発動後、正面にいる敵1名に245%の技能ダメージを3回与え、更に自身が20%のダメージ軽減効果を得る。効果は2ラウンド持続する。 | |