神将・前衛 のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 神将・前衛 へ行く。
- 1 (2017-01-03 (火) 02:50:28)
- 2 (2017-01-23 (月) 13:10:30)
- 3 (2017-02-08 (水) 02:05:19)
- 4 (2017-03-22 (水) 00:11:20)
- 5 (2017-03-26 (日) 19:58:21)
- 6 (2017-05-13 (土) 15:26:18)
- 7 (2017-06-14 (水) 17:07:01)
- 8 (2017-07-20 (木) 16:50:52)
- 9 (2017-07-24 (月) 01:20:51)
- 10 (2018-05-03 (木) 17:55:12)
- 11 (2018-05-04 (金) 01:23:50)
- 12 (2018-05-05 (土) 02:08:28)
- 13 (2018-05-07 (月) 04:31:06)
- 14 (2018-06-09 (土) 04:04:00)
- 15 (2019-06-19 (水) 04:53:15)
- 16 (2019-07-14 (日) 13:26:56)
重騎兵
武将名 | スキル | 公開日 |
関羽 | 敵部隊に367%~496%のダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度攻撃できる。撃破出来なければ、その部隊は目眩状態に陥る。 | 2016-07-28 |
張遼 | ランダムで2横列の敵に突撃し、路線上の全敵部隊に265%のダメージを与え、それらにかかっているバフ効果を消し去る | 2016-09-20 |
呂蒙 | 目標を3回攻撃し、毎回161%のダメージを与え、1マス後退させる。後退出来ない場合、161%のダメージを与える。(士気増加は増えない) | 2016-12-22 |
重盾兵
武将名 | スキル | 公開日 |
太史慈 | 正面の敵を押し戻して、377%のダメージを与える。同時に自分周囲の敵に298%のダメージを与える。攻撃に60%のHP吸収効果が与えられる。 | 2016-07-28 |
周泰 | 戦闘開始から毎ラウンド防御力が15%上がり、戦闘終了まで持続する。技能が発動すると、2ラウンド持続する不屈シールドが発生し、受けるあらゆるダメージを無効化したうえ、ダメージの80%を体力として吸収する。 | 2016-09-20 |
典韋 | 開戦後、自分にバリアを張り、隣の友軍がダメージを受ける際、60%のダメージを肩代わりする。技能が発動すると、2ラウンドの間、防御力が100%上昇、敵部隊の攻撃を自分に集中させる。 | 2016-12-22 |
陥陣営
武将名 | スキル | 公開日 |
趙雲 | 目標を3回攻撃し、毎回240%のダメージを与える。同時に目標の周りの武将に164%のダメージを与え、2ラウンドの間、それらの攻撃力を18%下げる。 | 2016-12-01 |
丹陽兵
武将名 | スキル | 公開日 |
凌統 | 毎ラウンドに自軍一体の弱体化効果を払う。技能が発動すると自軍全部隊の弱体効果を払い、兵力の割合が最も少ない部隊の兵力を39%回復させる。重甲兵はさらに80%回復させる。 | 2016-12-01 |
甘寧 | 敵軍最後部の部隊に625%のダメージを与えてから戻る。撃破出来なかった場合、その部隊は2ラウンドの間、攻撃力と防御力がそれぞれ25%下がる。 | 2016-12-22 |
遊騎兵
武将名 | スキル | 公開日 |
張郃 | 開戦時点、自軍騎馬兵の速度が2ラウンドの間、10%上昇する。技能が発動すると目標を3回攻撃する、毎回158%のダメージを与え、マークする。マークした目標が撃破されると、自軍全軍の士気が20上昇する。 | 2016-12-01 |
禁衛軍
武将名 | スキル | 公開日 |
孫策 | 周囲2マス内の全敵部隊を攻撃し、それぞれに259%~350%のダメージを与え、士気を30下げる | 2016-12-01 |